2007.05/14(Mon)

カラダイタイ 

土曜日の無謀な5ゲームが祟って歩行困難になっております(爆)
足が脚がアシが全部筋肉痛。。。
運動不足なんてもんじゃなく
日頃、カラダの1%も使わずに生活しているような気がする。
これじゃあ~そこかしこたるんでくるわけだ。

その重ーーーいカラダを引きずって歯医者に行こうと
駅に着いたら、、、またまた!!!電車が遅れてる(自爆)
相性悪すぎる。

歯は定期メンテナンスの予定が1本虫歯が見つかってしまった。
予定外の治療費おまけつき。むーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:22 |  よもやま話  | CM(2) | Top↑

Comment

●試練かな?

う~ん、鉄子ゆえに鉄からの試練を与えられてるような気がするよ(笑〕!
でも、無事にクリアできてるからスゴイなぁ。。

筋肉痛、どこが痛いのか想像できる~~;
でも、たまに身体を動かすのは大事だよね!
あっ、たまにじゃダメだよねぇ。。。
ミド | 2007.05.15(火) 11:00 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

試練なのーー?!いやだな~~(笑)
言われてみれば何とかクリアしてるね。
新幹線の日はホントに焦ったけど…。

筋肉痛は今日になってウソみたいに治りましたw
いやあ~想像以上だったよ(爆)
運動不足を痛感しても実行には移らないのだよ…なかなか。
もげら | 2007.05.15(火) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |