2007.05/11(Fri)

繁昌亭・昼席 

朝、また!最寄の電車が遅れていた(怒)。
今日は勘弁してくれーーーーーー。絶対遅れるわけにはいかんのだ。
せっかく余裕で家を出たのに、結局マラソン大会になってしまった。
東京駅の新幹線ホームに着いたのは発車の5分前。

午後1時にはココにいなければならない。
繁昌亭

午後1時から4時頃まで昼席が上演されている。
目的は最初の吉坊さん、出番はわずか10分足らず。
(だから乗り遅れるわけにはいかなかったのだ)
吉坊さんだけでいいのだが…

到着するとすでにほぼ満席で最前列の端っこに座り(近頃前列に縁がある)
無事にその10分足らずを満喫し、、、が、勢い最後まで居座って聴いてしまった。
ほとんど馴染みのない方ばかり、好みの違いもあり少々疲れたけれど
滅多に行けない繁昌亭の“小屋”の雰囲気を楽しんだのだ。

お土産は謎の味。
どんな味?

田辺大根?!知らんな~~~。
EDIT  |  23:46 |  西の方  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |