2007.05/10(Thu)

暫くかずっとか 

昨日、心療内科の診察が終了しました。

お薬無しのこの1ヶ月の様子を報告した結果
これにて治療はオシマイにしましょうと。

もし再発しても投薬治療すれば何とかなる事が分かったので
さほど心配はしていない。
とか言いつつ再発したら凄ーーーくショックなんだろうな~(苦笑)

主治医にはお世話になったけれど、願わくば二度とお目にかかりたくはないのだ(笑)

でも、主治医のご挨拶…
『暫くお会いすることはないでしょうがお元気で』と。。。

『暫く』なのか?!またお会いするんかい!!(爆)

まあ、今でも少しは引きずってる事は自分で分かっているし
あまり気にせず、これからもせいぜい出かけるとしましょう。
EDIT  |  21:58 |  やまい  | CM(10) | Top↑

Comment

●ずっとがいいね~。。

通院終了、おめでとー!!

通院は大変だったけど、他の色んな検査も出来たし
健康診断の時期だったのかもよ~(^・^)
私もそろそろ健康診断しないといけないな~!
とは、思うんだけど・・・なかなか足が向かないわ(小心者)。。
ミド | 2007.05.11(金) 06:40 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

ありがとう~。

そうね~色んな検査のお陰で他の疾患も見つかったしー(爆)
ま、誰でも何かしら抱えてるもんだろうしね。
そろそろ…お年頃だよね(笑)
もげら | 2007.05.11(金) 08:28 | URL | コメント編集

●まずは良かった♪

私も今日はこれから通院だ~。
ほとんど通院が仕事になっている今日この頃。

特効薬は落語!そう言いたい今日この頃。。。

もげら☆さんもあの日、大笑いしたのは
かな~り良かったのではないかしらん?
まなぴん | 2007.05.11(金) 11:18 | URL | コメント編集

●おめでとう~

よかったよ~~~~

嬉しいよ~~ん^^
mayumi | 2007.05.11(金) 12:08 | URL | コメント編集

●まなぴんさん

通院お疲れさまです。
ワタシも一つ終わっても、また一つ

落語は特効薬になるかどうかは分からないけれど、じわじわ~と効いてくるかも・・・。
ワッと笑ってすっかり忘れるのが秘訣か(爆)
もげら | 2007.05.11(金) 19:55 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

ありがと~~~

医療費も少し減って嬉しいぞー(笑)

この調子で維持できるといいな。
もげら | 2007.05.11(金) 19:59 | URL | コメント編集

●おめでとさん!

うんうん、恩ある?先生だけれど、再会しないのが
一番だよねぇ~?(笑)
このまま変に意識することなく過ごせますように・・・
えがったえがった!!
天桜 | 2007.05.12(土) 06:56 | URL | コメント編集

●天桜さん

ありがとさんでし。

「もう二度と行かない!」って気合い入れすぎると再会してしまいそうなので(笑)ぼちぼちと過ごすように心がけまする。
もげら | 2007.05.12(土) 15:59 | URL | コメント編集

通院終了お疲れサマでした!
もげらどんの病気を感じたことって
会ってて一度もなかったような気がするんだよね・・・
考えすぎず・頑張りすぎずにラク~に
行こーおたがいにネ(^^)
げんきち | 2007.05.12(土) 22:31 | URL | コメント編集

●げんきちどん

んー、やっぱりドタキャンもしたし…
会った時にも“あぶない”瞬間は何度かあったのだよ(苦笑)

これからも不安になる要素は多々ありそうだけど(爆)
そうね~考え過ぎずにね。ありがと。
もげら | 2007.05.13(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |