2007.04/01(Sun)

仮想空間? 

先週の憂さ晴らしにお茶でも~と、いんこ友に声をかけてもらった。

待ち合わせは、、、当然のように鳥ショップ。
前から気になっているセネガルはまだお迎えされておらず・・・。
(でも、後に続く言葉は無し!笑)

と、その後お茶飲みしながら、
最近になって、ついに購入してしまった‘D○’の話で盛り上がる。

まあ、ワタシが知らないだけでしょうが
しばらーーーく見ない間にこの手のゲームって進化してるのね~。
ソフトの「飽きさせない」寿命が格段に延びてる。。。

で、友人から楽しいアイテムを頂きました。
やり取りできるのも不思議で面白い
メインは、鳥カゴ(中にはコザクラが?!)と
『鉄・道・模・型』

何かと感謝の一日でした。
EDIT  |  23:43 |  よもやま話  | CM(1) | Top↑

Comment

●(*^▽^*)

うわ~、かばいい~o(≧∇≦)o
すりすりしたーい、もふもふした~い!

あっ、耳ってガブッ!されませんか?
うちはあいが強烈です(ToT)
まるせ | 2007.04.04(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |