2007.03/23(Fri)

残念会 

ライブの話。
昨年のU2に続き、、、そう、続きなのだ…
気分盛り上がったところで思いっきり梯子をはずされました。

延期です。
めったに行かないのに、こういう事って続くもんなのね~。ハハハ~

で、どうにも気分の始末に困るので、誘ってくれた友人と共に
“まったくー!何なんだよーーー!!”と残念会(笑)
こういう時、仲間がいるのは心強い?!

して、何十年ぶりかで「洋楽」の話に花が咲きまくりました♪
思い出話も多々あれど
にも増して、また新規開拓でもしようかね~と思えるひと時だった。
(前向きだよ~~w)


美味しいデザートにも満足したしー。
070323_1419~01.01.jpg

ストロベリーパフェ
070323_1419~02.01.jpg

(お値段もいいけれど)期待を裏切らないフルーツパーラーの味!
EDIT  |  23:10 |  よもやま話  | CM(6) | Top↑

Comment

●はは~ん

Gさんの“ガックシ”はこのことだったのか。
まあまあ、おかげで次回にもっと期待が膨らむぢゃん。(企画側も今度は“必死のパッチ”で実現させるさ)
パフェも食べれたしさっ。
とっぽ・じーじょ | 2007.03.24(土) 22:24 | URL | コメント編集

●とっぽはん

ウヒヒ~。
そだね、ガックシの副産物も貴重だったよ。

“必死のパッチ”
↑健在だったのね!?この表現(笑)
もげら | 2007.03.25(日) 09:23 | URL | コメント編集

●うまそだな~~

たまにはこーゆうの、
食べたいな~~~。
じゅるっ。

吉蔵 | 2007.03.26(月) 20:11 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

こりはホントにうまかったよ。
‘おかわり’しようかと思った(笑)

一緒に食べに行く?v-10
もげら | 2007.03.26(月) 21:13 | URL | コメント編集

●場所は

どこかちら?
今日行く?v-391
吉蔵 | 2007.03.27(火) 02:25 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

もーー!今日なんて言うんだからーーi-227

場所はね~“カブリモノ”で待ち合わせでし(謎笑)
もげら | 2007.03.27(火) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |