2007.03/10(Sat)

職場同窓会 

先日も友人と話題になったのだけど、
所謂“同窓会”というものにワタシは全く縁がありません。
学生時代は大阪だったので、数度の転居で今は住所不明のヒトだろうから
おそらく連絡も来ないだろうし。
10代の頃はずっと変わり者と言われる事が多く非常に冷めていたから
もし同窓会に出席しても別人と思われるかもしれん(笑)

社会人以降は多少変わり者から脱却したので?!
“職場同窓会”にはホイホイ参加するのだ(爆)
今日はかつてのパート仲間(ほとんど年上の方ばかりで孫の話題も飛び交う)の集い。
ワタシは札幌に転居と同時に辞めたのでもう10年以上経つけれど
今も声をかけてもらえるのは嬉しい(素直やの~w)

昼食を兼ねてだったのにお料理画像を残す間も無くひたすらよくしゃべった。
完全にカシマシイ集団だったわなー。
ワタシの口数の多さは平日の鳥語オンリーの反動に違いない(笑)
いや…ただのオバチャン化か??汗
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  よもやま話  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |