2007.03/01(Thu)

押尾コータロー ライブ 

三度目のアコギな夜
070301_1837~01.jpg

会場は東京国際フォーラム
070301_1843~01.jpg

今回は3階の端。彼のライブは座席運が悪い(笑)
さすがに3階席になるとスタンディングはNGな雰囲気で、、、
座ったままノリノリは難しかった(爆)

演奏は言うまでもなく素晴らしい。
プラス、彼のサービス精神が魅力なんだろうな~。
1階・2階・3階と客席を回ることもそのひとつだし(この時は至近距離だった)
曲のアレンジもMCにもお笑いのノリが(やはり大阪人だから?!)。
ライブ時間も2時間45分だった。(昔そんなタイトルの歌があったな)

熱烈ファンではないけれど
また、次回聴きに行きたい!と思わせるんだな~。



MCにて。
子どもの頃転校生だった彼は“押尾コータロー”という名前(本名)で
毎回自己紹介の時、教室内でウケテタらしい。。。↓

“お塩買うたろう”

言われてみれば確かに!!笑(注・‘買った’は大阪では‘こうた’と言う)
EDIT  |  23:34 |  観る・聴く  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |