2007.02/18(Sun)

0時帰宅 

昨日はこざくらな6人衆で新年会にはちと遅いオフ会。
素敵なお宅にお邪魔して、お酒に手料理と沢山用意して頂き・・・
どれも美味い!すっかり上げ膳据え膳状態。感謝です!!!
みんなで大騒ぎ、バカ話で盛り上がり。。。よく笑った。
騒ぎ倒しても近隣から苦情のこない素晴らしいお家じゃ。笑

共通項は“いんこ”だけで始まる集いなのに
顔ぶれ(土地?!)が違っても大抵みんなノリが良すぎる(爆)

ワタシには場所の提供や美味い料理のおもてなしはできそうもないので
今後も反射的鋭い突っ込みで場を盛り上げることに徹したいと思います。
(どうもそういう役どころらしい。。。笑)

それにしても眠い…
昨日家を出発したのは13時半。そして帰宅時間は↑
やはり顔ぶれ(土地?!)が違っても怒涛なのだな。

賑やかなお客に困惑顔?なモモちゃん
モモちゃん(♂暫定)

暴走房総の菜花、頂きました。立派!
菜花




覚書。
16日、友人に無事女の子誕生。おめでとう~~♪
EDIT  |  17:33 |  東の集い  | CM(4) | Top↑

Comment

ひょ~v-10
こちらにもUPして下さったのですね~♪
ま~なんてかわいいインコちゃん!v-238 v-8
やっぱり、なんですか、自宅までは1時間半くらい
かかっちゃいます?(>_<)
遠くて申し訳ないですが、よかったら
また来て下さいね~(^◇^)
nacchin | 2007.02.19(月) 15:12 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~!

nacchinさん

楽しいお話と美味しいものと
可愛いいんこが待っていると聞けば
北の方まで行ってしまう私ですから!(←アホですかi-237

また声かけてくださいませe-266
モモちゃん、また抱っこさせてね~。
もげら | 2007.02.19(月) 19:38 | URL | コメント編集

●楽しかったね~(*^-^*)

土曜日は楽しかったね~、
nacchinさんに感謝だすな~v-411

もげらしゃん鋭い突っ込み、どーもだす、
いや~さすが、関西人だわさv-425
次回は鼻芸もお願いしたいわv-389

暴走菜花、ちと花咲いちゃったね・・・、
すまん。
吉蔵 | 2007.02.20(火) 13:02 | URL | コメント編集

●感謝感謝~

吉蔵しゃん

ワタシには久々の大笑いでした。
nacchinさんをはじめみんなに感謝でし。

関西人っぽくないと言われたような気もするが…笑。
鼻芸は吉ちゃんの専売特許だす。ヒヒ♪

菜花美味しかったよ~~。さすが暴走!!
もげら | 2007.02.20(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |