2005.12/27(Tue)

着々と… 

本日は台所掃除。

思うに、普段からこまめに拭いたり磨いたりしてる人は
年末だからといって汗ばむ程掃除しなくてもいいんだろうな。
でも、たまにしか磨かない人には「すごくキレイになった!!」という
満足感・充実感がある。ただ、長くは続かない…。

ホントに年に一度しか動かさない「米びつ付きレンジ台」の下には
ホコリと米粒とそれにいんこ用シードがいっぱい落ちていた(笑)。
いんこたちがばらまくわけがないので私がこぼしたのだな(記憶無いけど)。

窓拭きもカーテン洗濯もすでに終わったし、、、
今年はやることが早い!
たぶん年賀状の作業がないからだ。。。(笑)
EDIT  |  21:57 |  よもやま話  | CM(2) | Top↑

Comment

●では、

家の掃除手伝ってくだせ~~~!!v-10
いや・・・手伝ってもらう前に少し掃除しなきゃ、恥ずかしくて人呼べなかったんだっv-12
吉蔵 | 2005.12.28(水) 19:43 | URL | コメント編集

●ではでは、

手伝いに行きやしょー!
玄関から掃除機かけながら部屋に入っていけば問題ないって…(爆)。
ケージ丸洗いもがんばれ~~v-521
もげら | 2005.12.28(水) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |