2007.01/19(Fri)

一人ぐらいは… 

ほぼ同年代のパート仲間の話題の中心はたいていそれぞれの“お子様”の事。
ま、私には子どもの話は無いので、さりげなく「いんこがいます」と言うのだが
これが意外と?反応が良いのだ(笑)

ご本人が昔いんこ飼っていたとかダンナ様が飼っていたとか…
いんこ可愛いよね~賢いよね~と、なかなかよくご存知で…
今のところ「興味無し!」って感じの人には当たっていない。
(私に気を使ってるだけかも知れないが)
でも、一人いんこマンガを読みたいって方がいて早速お貸ししたり(笑)

100人超のパート仲間に一人ぐらい“いんこ飼い”がいてもよさそうに思うが。。。
私がもっといんこ臭を発散すれば気付いてもらえるかな。

手にタカル

チミチミやガブーの手の傷もアピールせねば。
EDIT  |  21:40 |  雑談+いんこ  | CM(4) | Top↑

Comment

ウチの“ムスメ”から受けた愛のちゅーっv-238も受けるんじゃない?
とっぽ・じーじょ | 2007.01.19(金) 21:46 | URL | コメント編集

●そりは。。。

もげらしゃん。

頭のお毛毛をびよ~ん♪と立てて
ほっぺを赤くしていったら
いいとおもいしゅ。ばっちぼ!
ばっちぼーちゃん | 2007.01.19(金) 23:22 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

ほっぺのチューーに反応する人は
かなり濃厚ないんこ好きだと思われ(笑)
またサフィっちに会いに行かねばv-344
もげら | 2007.01.20(土) 08:44 | URL | コメント編集

●なるほど!

ばっちぼーちゃん

赤いエプロンも忘れないようにしよーっと。
ばっちぼ♪ばっちぼ♪
お歌の練習もしなきゃ。。。(目指せ!オカメこざくら)
もげら | 2007.01.20(土) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |