2007.01/17(Wed)

自分の足に 

先日、友人Gさんとのいんこ談義で
オスの求愛行動“吐き戻し”についての会話、

相手が居れば、その♀に吐き戻したエサをあげるけど
ペア無しの♂の場合“どこに”吐き戻すか。
そのコによって好きな場所はあるだろうけれど、、、
自分の足に出したりするよね~。
あ~やるよね~!と言ったところで

Gさん曰く「変だよね、自分の足に。
      他の生きものやらないよね、ニンゲンだって…。」

自分の足に吐き戻しするニンゲン
そんな人居たらかなりコワイ…(爆)暫し笑いのツボにハマル

わが家の独身たち。
ふちゃんの足1

ふちゃんの足2


4年前のさくら。
羽までガビガビになるほど毎日毎日“足にエサ”を。
さく足1

さく足2

お腹いっぱいデス by さくら足ふぶき足
EDIT  |  22:25 |  さくらふぶき  | CM(6) | Top↑

Comment

なんだよっ(怒)、自分の足にやるのかよ。
ウチの“ムスメ”の立場ねぇぜよ。
とっぽ・じーじょ | 2007.01.19(金) 21:43 | URL | コメント編集

とっぽさんのお怒り、ゴモットモだわ(爆)

てんちゃんもももちには目もくれず、足や餌入れや鈴にせっせと運んでたわ~。
なんなんだろね、あれって。
がじまる | 2007.01.20(土) 00:16 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

サフィ<足…v-12

叱っておきます。。。
もげら | 2007.01.20(土) 08:37 | URL | コメント編集

がじまるさん

独身♂の罪作りな行動ですね~。
さくらは今日もせっせと…
(またお怒りが再燃しそーなので控えます。笑)
もげら | 2007.01.20(土) 08:40 | URL | コメント編集

あー、Gさんって“Gさん”のことだったのかー(鈍いワタシ...)。ももちの気持ち、サフィならきっとわかるよ。
なんかねー、マイミクさんちのインコちゃん達も女の子は積極的なのに男の子が“引く”ケースが多いみたいですねー。
・・・ニンゲン界にもあるよな。
とっぽ・じーじょ | 2007.01.20(土) 21:55 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

是非一度サフィ連れて上京してくださいな。
ももちと共感し、わが家で坊主たちと怒りの再会を果たしてちょーだい(笑)
もげら | 2007.01.21(日) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |