2005.11/20(Sun)

入院 

朝ケージにかけてる布を取ると…
ふぶきの様子がおかしい!目を閉じてじっとしてる。
いつもなら、ちゅるちゅる鳴いてごはんの催促でうるさいくらいなのに。
試しにエサを口元に持っていったが全く食べようとしない。
日曜日で主治医の病院は休診日。
とにかくすぐ診察してくれる所に連れて行くことに。
(家人が在宅していて助かった)

病院にて
昨日までは変わりなかった(と思う)こと、
今までの経緯ダイエット中の事など話して、、、
とりあえずレントゲン検査。胃腸の形がいびつになってるそうな。
それが炎症によるものなのかどうなのか…。

エサを食べず、飲んだ水も吐いてしまってたので
そのまま入院。

空っぽのケージ。。。
まさかこんなことになるなんて。
ふぶき!元気になって!!
EDIT  |  21:21 |  ふぶき  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |