2006.12/29(Fri)

発病の日 

一年前の今日でした。
外出先で突然体調がおかしくなって救急車のお世話になったのが。

今日は家でおとなしくしてました。
去年と同じ場所に行ってみようかな~なんて発想があったのですが、
主治医に話したところ「そーゆー事は止めておきなさい」と言われました。
そんな行動をしたがる患者が結構いるようです(笑)
同じ場所に行って何ともなけりゃあいいですが、もし発作が起きてしまったら前より酷くなってしまう危険が。

たぶん今日から3月末までの、去年一番凹んでた頃の事は何かと思い出してしまうだろうな。
それでも落ち着いていられたら、服用してる薬も徐々に減らしていけそう。

それにしても、ちょっと振り返ってみると・・・
パニック障害を抱えたわりには外出の多かった一年であることよ。
地元での行事も多かったうえに(ドタキャンもしてしまったけど)

北の方へ3回!西の方へは6回!! 出張じゃあるまいし。
あげくパートも決めちゃって。。。
どう考えてもいつもの年より活動的だったわ(笑)


私が活動すると君たちは寂しい思いをする(よね??)だろうけど
心身共に健康な方が良いよね~~~~
それぞれ膝の上
スポンサーサイト
EDIT  |  20:14 |  やまい  | CM(8) | Top↑

Comment

●交信記録

それでもママが元気なのが、いちばんでち~!
mayumi | 2006.12.29(金) 20:30 | URL | コメント編集

●ハーイ!

mayumiしゃん

交信ありがと♪

ばっちぼーちゃんからも同じように交信きてまちよ。

お互いに元気でいられますように…ネ!!
もげら | 2006.12.30(土) 09:22 | URL | コメント編集

もげらさん、おはようございます!
もげらさんに初めてお会いできた2006年が終わろうとしています。
アホのカッパに、優しい笑顔を向けていただいたこと、いつまでも忘れません。
もげらさんと、最愛のこじゃちゃん達、来年もより良い年となりますよう、お祈りしています。

「もげしゃん、晴たちのことも、よろしくお願いしゅるでしゅよ!」

「もげらはん、あてらも頑張るよって、これからもどうぞ、よろしゅうに!」

「もげらさん、今年は、澪はチビッコたちに負けない強いオカメになって、もげらさんをビックリさせたいポヨね!」
晴すみミーカッパ | 2006.12.30(土) 10:56 | URL | コメント編集

そうだったのかー。
ニンゲン長く...いや、中ぐらい生きてるといろいろあるよね。
今が偶然ではないってこと、実感しなくちゃ。
感謝感謝。

精神のほうは、坊主達に助けられてんぢゃないの?
あたしも、帰ったらやつに“特大の”ひまわり種やっとくわ。
とっぽ・じーじょ | 2006.12.30(土) 13:22 | URL | コメント編集

晴すみミーカッパさん

本当に!出会いの年でしたね。
今年は一度しかお会いできませんでしたが
また機会があればぜひお目にかかりたいです!!

晴すみミーちゃん、
来年もカッパさんの愛情一杯の楽しい暮らしぶりを楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えくださいませ~。
もげら | 2006.12.30(土) 18:41 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

へへ。
まったく中ぐらいに生きてると何が起こるか分かりません(苦笑)
でも、そうそう!必然なのですよ(何が?!)

緑と白の坊主たちは、心配のタネだったり和みのモトだったり…身体はちっこいけど大きな大きな存在でし。
もげら | 2006.12.30(土) 18:48 | URL | コメント編集

●1年経ったんだねー。。

後半のもげらちゃんは、北へ西へとものすごく活動的で
もう治ったような気がしちゃいます!!
お仕事も始めたしね(#^.^#)

今年は、もげらちゃんのお陰で北海道に行く事ガ出来て感謝♪感謝です~♪
来年もヨロシクね!!
よいお年を~。。
ミド | 2006.12.31(日) 14:08 | URL | コメント編集

●そうなのさ!

ミドちゃん

しみじみ思い出してました。あの日を…苦笑。

記憶って消せないので完治はまだ難しいかも知れないけれど、そのくせよく遊んだよね~笑。

一緒に北海道行けて本当に良かったよー!!
旭川まで足を延ばせたのは感激でした。
また機会があるといいね~~。
こちらこそ来年もよろしく♪
もげら | 2006.12.31(日) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |