2006.12/11(Mon)

さくらの変化 

つい先週も載せたばかりのさくらの寝場所。
彼は、わが家にやってきて4ヶ月目のある日の夜
突然ここを寝場所と決めて、
以来ずーーーーーっとしがみついてきたのに…
定位置じゃないの?

これまた突然ここに行かなくなった。。。

昨日はこの辺りで寝たらしい。(因みにこんな格好では寝てないと思います)
止まり木で眠れる鳥だったんだね~(苦笑)
昨日はここ

今日はどうやらブランコでこんな感じのような…。
ここ?


うーーーん、どうしたんだろ??頑なに定位置で就寝だったのに~。
5年半しがみついて足が疲れたのか?!

具合が悪いわけではないと思うけれど、、、
いつも突然の理由を聞いてみたいよ。
EDIT  |  21:16 |  さくら  | CM(6) | Top↑

Comment

実はうちの恐竜娘も初日は策の上部にしがみついて寝てたのです。
コザクラ飼いの義姉がいてくれなかったらギョーテンしてまたがじさんにメールしたとこだったヨ。
例のぼろぼろ止まり木を上部につけてやったらそこで寝始めたけどね。

さくらっぺはそれを5年半も続けてたのか~。
なかなかのコダワリ派だったのだな、気に入ったゼ。
とっぽ・じーじょ | 2006.12.11(月) 23:19 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

ふふ♪素直に止まり木を選ばないところがコザらしいと言うか…。

さくらっぺ(さく太郎じゃないの?)は結局夜中に定位置に移動した模様。
まだコダワリを捨てたわけではないらしい。
気に入ってもらってありがと(笑)
もげら | 2006.12.12(火) 10:00 | URL | コメント編集

ふふっ、もうおわかりかも知れんが、実はワタシは優等生のよい子より、一風変ったやつが好きなのだ。
だから、もげ☆ちんも大好きだv-238
とっぽ・じーじょ | 2006.12.12(火) 23:28 | URL | コメント編集

●その理由は。。。

来年は、亥年だからなぁ~ 
 | 2006.12.13(水) 00:05 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

最高の褒め言葉と受け取っておきます…v-391
もげら | 2006.12.13(水) 07:59 | URL | コメント編集

●交信?

亥年。。。う~んe-3
もげら | 2006.12.13(水) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |