2006.12/09(Sat)

サフィ姫に会う 

先月知り合ったばかりなのに
こざ繋がり、そして大阪繋がりという事でずーずーしくお宅にお邪魔しました。

その前に待ち合わせてランチタイム。
公会堂

由緒ある建物なのに入ったのは初めて。中之島公園の公会堂。
オムライスが有名らしい(それも知らないしー)
オムライス

お上品な美味しさ。ご馳走さまでした♪


そして、お宅へ。
こちらのサフィちゃん♀(幼名・ぴ~ちゃん)と対面。
「ぴ~ちゃん」と呼ぶと「ピッ!」と返事が。幼い頃の記憶は残るのだね~
サフィ姫

とっても元気で動きが早い!!若いね~(笑)
さくら・ふぶきがいかにのんびりしてるかよーく分かりますっ(苦笑)
登るのだ

恐竜ムスメという異名を持つのでどれほど凶暴かと思ってたけど、、、
よいちょ

飛んで来てくれるし、服をよじ登り
とっても懐っこくて可愛い~!!!
でも「お客様向け態度で猫かぶり」って事だったけれど。
おしゃべりもしそうな雰囲気。動きもうちの2羽とは違う。
やっぱり女のコだなあ。。。

ちょっと発情気味だったので、沢山は遊べなかったからまた会おうね!


そそ、対面してすぐにサフィちゃんがほっぺにプレゼントをくれました。
チュ

軽くチュッ!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  西の方  | CM(4) | Top↑

Comment

サフィたん、噂によると色が薄いということだけど
この写真でも薄いですね~。
首根っこつかんでグリグリは試してみましたか?
飛んできてくれるのうらやまし~。
がじまる | 2006.12.10(日) 22:08 | URL | コメント編集

昨日はようお越し。
恐竜ムスメのお相手いただき、多謝、謝謝。
あれでもほんまにネコかぶってたんです。(トリのくせに)
ふつうは掴まれたら「うきゃきゃきゃきゃきゃ!」って激しく暴れてエライことになるのですよ。ネコかぶりながらもほっぺにチューするなんて...我がトリながら恐るべし。
頭突き体験いかがでしたぁ?
とっぽ・じーじょ | 2006.12.10(日) 23:41 | URL | コメント編集

がじまるさん

早速お会いして来ましたww
ハイ!サフィたんは‘ノーマルタイガー’な色合いでした。
首根っこぐりぐりは実演を拝見。
名コンビでございました(笑)
ワタシはぐりぐりまではできなかったな。。。
もげら | 2006.12.11(月) 13:08 | URL | コメント編集

とっぽ・じーじょはん

いや~こちらこそ感謝感激雨アラレ。
おお!そういえば頭突き体験もあったのだった。
力強いヤル気満々の頭突きでした(笑)
また、違う季節に伺いますわ。
次は猫かぶってなかったりして…v-405
もげら | 2006.12.11(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |