2006.12/05(Tue)

U2ライヴ 追記 

昨日は三日間の最終日。
気合い入れてーーと言ってたわりには、週末少々風邪気味になり
寒さの中で行列するのもなあ~とくじけてしまい、、、
初日のような酸欠状態は避けようとあえてアリーナの後ろの方を選択。
“空間”があるので好きなだけ歌うは跳ねるは踊るはタテノリするは…。

ワタシのすぐ後ろには20代と思われる小柄な女性が一人で来ていた。
その彼女、一曲目が始まってすぐに突然すすり泣き!
ん?!と顔を見たらボロボロ涙をこぼしてるので
思わず「大丈夫かい?」と声をかけてしまった~(笑)
どうもU2のライヴは初めてでメンバーの登場で感激したらしい。
で、かけたその一言でますます気持ちが昂ぶったようで
「わ~~」と嬉し泣き状態でワタシに抱きついてきました!!
いやいや、見知らぬ女性と抱擁したのは初めてですよ(爆)

彼女は話言葉からして関西人と判明。そうなると、
一気にワタシの中のオバチャン的要素が顔を出す。
こちらは三日目だからステージは見えなくても大体の演出は把握してるしー。
小柄な彼女が少しでも見えるように楽しめるように世話焼きしました。

終演後、U2のライヴは4回目で今回も三日間来たと言ったら
羨望と…ちょっと呆れた眼差しを感じました(笑)
そりゃあもう~ほとんど跳ねてましたからっ
「凄いですね!」と…何が凄いのか分かりませんが
一応感謝の言葉を頂いて別れましたとさ。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:01 |  観る・聴く  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |