2006.12/04(Mon)

過保護を貫く 

昨日の放鳥時、さくらは活動的だった。
いつもの手布団を要求するかなと思ったけどそんなに眠りたい心境でもなかった様子。

このところ本当にぬくぬくと寝てばかりだったので
じじさくっぽいのが気がかりだったのだけれど…。

思うに、昨日は部屋が暖かかったのだ。
居間の暖房(これは日常)+隣の和室の暖房も長時間つけていた。
それに家人がいると料理らしきこと(火を使う)をするし(笑)
あと家人がいるだけで確実に部屋温一度は上がるのだ←体温高い人
彼は冬場は重宝するが、夏は勘弁してほしい存在

やはりさくらたちの適温はこちらが体感してるより高めなんだろうなと
結局補助ヒーター稼動。過保護いんこが出来上がる~

ヒーター稼動中を撮ろうとカメラを向けるとやって来た。
寒がりでち

さくらの夜の睡眠はずーーーーっとここで。
ここで寝てるの

なんでしがみついて寝るのかね~?
クチバシカットされたから引っ掛け具合が悪くなったらしい。。。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  12:55 |  さくら  | CM(2) | Top↑

Comment

●あ、うちも

食べた分全部放熱してるのよ>ダンナe-269
私は身につくばかりなのに不公平だよね~
インコ達にはモテルだろうなe-78
あお | 2006.12.05(火) 00:19 | URL | コメント編集

●やっぱり・・・

あおさん

そうそう!放熱ですよ~。
効率がいいんだか悪いんだか(苦笑)
ケージの前に置いておきたいですv-411
もげら | 2006.12.05(火) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |