2006.11/19(Sun)

ねやがわ寄席と… 

最初で最後

また泣ける

↑この二つのために昨日~今日、上方へ。

寝屋川…場所がローカルなだけに、ここでの会は一度も行く事なく
今回が最初で最後、しかも肝心の主役はビデオ上演。。。
やっぱり「うまいなあ~」「惜しいなあ~」の繰り返し。
ファンの皆さん同じ気持ち。

ワッハ上方…行ってみると『今日は入場無料です~』
なんでも“関西文化の日”ですと。
何の事やら??ですが、無料はラッキー♪
時間がないので目当ての特別展のみじっくり観る。
もっともっと昔から吉朝落語を聴いておきたかったなあ~。



お昼過ぎの新幹線に乗って早々に帰路につく。
自宅最寄駅で、これから大阪に向かう家人と待ち合わせ。
雨なので車で家人が駅までやって来て私が乗って帰る段取り。
見事なすれ違い夫婦だ(笑)
EDIT  |  20:23 |  西の方  | CM(8) | Top↑

Comment

●ふむふむ。。。

なるほど。そうだったのか。。。謎
mayumi | 2006.11.19(日) 20:57 | URL | コメント編集

なんや、来てはったんかいな。
言うてくれたら...て昨日はご存知のとおり仕事で倒れてました、ハイ。
駆け足で往復したのね。ゆっくりできるときはぜひ“首根っこぐりぐり”の実地体験をばっ。

とっぽ・じーじょ | 2006.11.19(日) 21:17 | URL | コメント編集

●超

日帰り??

吉蔵 | 2006.11.19(日) 23:06 | URL | コメント編集

●へらへら。。。

mayumiしゃん

そうでち。。。謎笑
もげら | 2006.11.20(月) 08:21 | URL | コメント編集

●次回はぜひ

とっぽ・じーじょさん

亀の歩みの時に寄らせて頂きます~(じっくり)。
もげら | 2006.11.20(月) 08:23 | URL | コメント編集

●超??

吉蔵しゃん

忙しい一泊でした。
もげら | 2006.11.20(月) 08:24 | URL | コメント編集

●お見事(b^-゜)

すれ違い夫婦(笑)!?
でも、見事な連携プレイとも言えるんでない?

ここんとこ、晴れ女は休息中みたいね~(^~^)
ミド | 2006.11.20(月) 14:54 | URL | コメント編集

●どーも!

ミドちゃん

“申し送り”するヒマもなしよ(笑)
時間の無駄がないとも言える。。。

晴れ女はいんこ行事限定でしv-391
もげら | 2006.11.20(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |