2006.11/12(Sun)

無事終了~ 

北の方にて、法事終了。
さくら・ふぶきのお泊りも終了~。
みんな無事に帰宅しました。

お泊りはこちらでお世話になっておりました。
感謝でございます。

「元気にしてるよメール」を頂いてたのでお任せ安心!
彼らも少しは外出経験値がアップしたのかな~?
あとは、明日からさくらがスネオになるかどうか…



ところで・・・
いつも札幌でいんこオフの時は熱波を背負って行く晴れ女が定番のワタシですが
今回は見事に寒気を背負って荒れる女と化してしまいました。
どうやら初雪まで呼んでしまったらしい(爆)
もう寒いのなんの!!
庭

昨日の夜から暴風雨。
飛行機は飛ぶのだろうかとヤキモキ。。。
そういえば去年の12月の帰り便だって大雪でヤキモキしたのだ。
いんこ以外の目的は荒れるんだな。。。
良い加減の天候を希望ス>自分。
EDIT  |  22:50 |  北の方  | CM(6) | Top↑

Comment

●大変だったね~

天気予報見ながら、
飛行機飛ばなかったら嬉しいかも・・・
不謹慎にも考えておりました(笑)

外出刺激は良いストレスになると思うよ
うちの2羽もどこかへ連れ出さねば
あお | 2006.11.13(月) 00:53 | URL | コメント編集

●流石です

極めてるもげらさん、凄すぎ(苦笑)。
イベント時の天候に関しては中途半端にはならないんですね。
でもまあ、無事のご帰宅何よりです。
数日はさくらちゃんの顔色を伺いつつ、休養して下さいませね。
Qエ門 | 2006.11.13(月) 03:36 | URL | コメント編集

●感謝感謝です!!

あおさん

いえいえ、欠航になっても大丈夫だわと思ってました。
だた、ホントにあおさんちのコになっちゃったらどうしよーって心配してました(笑)

ハネナガ組、機会があればお預かりしますね!
なかなか手強そうだけどi-179
もげら | 2006.11.13(月) 12:00 | URL | コメント編集

●褒められてる?

Qエ門さん

どうせなら他人様にも喜ばれる事を極めたいですわ(苦笑)
どうかこれからもお付き合い下さいね(懇願)

さくらは今のところ「普通」にしてます…。
ハイ、休養しますです。いつもありがと~!
もげら | 2006.11.13(月) 12:05 | URL | コメント編集

お疲れさまー初雪とかぶっちゃったね。
2羽と一緒にゆっくり羽休めしてるかな♪
こちらでも徐々に寒くなりそうな天気予報・・・ダネ。ヒーター設置準備したよ~~イロイロ検討してヒヨコ電球で今年も過ごすことにしました。
げんきち | 2006.11.15(水) 11:04 | URL | コメント編集

●寒かったよーーー

げんきちどん

去年を思い出すよ。
お天気も帰宅後のさくらのハンストも・・・。
うちはもうとっくに暖房入れてるしー(笑)
気温の変動が激しいね~。
くれぐれも風邪ひかないようにね!
もげら | 2006.11.15(水) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |