2006.10/31(Tue)

悪化なのか?! 

ふぶき、血液検査の日。
4ヶ月間の処方食とサプリメントの効果はいかに・・・
体重は減りはしないけれど、56~57gでキープ。

うーーーん、だけど結果は前回の検査にもまして悪い数値に。

どういうことなんだろうね~~
ふぶきの身体の中では何が起こってるんだろうね~~
数値だけ見れば、どんどん肝機能や代謝が悪化していってるとしか言いようがない状態。
そういう説明を聞くとさすがにちょっとブルーな気持ちになってしまった。

でも基本的な考えに戻り、彼らの身体・医療の分野はまだまだ謎が多いんだから
数値がすべてではないと。。。(あ~何度も言ってるなーこの台詞)
検査も治療も大切だけど、日々楽しく過ごせるのが一番だもんね。
飼い主はそのために努力するとしよーー。



病院のニオイを消したいかのように帰宅後水浴び(笑)

足を踏ん張り気味に無心に羽のお手入れをしている姿が好き
白大福1

白大福2

白大福3

きっとこれからも通院の度に同じ思考になるんだろうな(苦笑)
EDIT  |  22:10 |  ふぶき  | CM(8) | Top↑

Comment

●近々

軍団のパワーをもって、会いに行くからねe-269
mayumi | 2006.11.01(水) 00:42 | URL | コメント編集

●ぎょっ!

mayumiしゃん

軍団ぱわーでちか?
ちとドキドキでち    byふぶき
もげら | 2006.11.01(水) 08:29 | URL | コメント編集

●大丈夫かな~

原因がわからないっていうのがすごく気になりますね。
大丈夫かな・・・・・
検査の結果に左右されない!と自分に言い聞かせてみても
ブルーになっちゃう気持ち、よくわかります。
早くよくなるといいですね。
ふぶきちゃん、がんばれ~!

ところで血液検査ってどこから血を抜くの?
ふぶきちゃん、いやがらないですか?


 | 2006.11.01(水) 10:01 | URL | コメント編集

●ありがとう~!!

お名前がないのですが「nさん」でしょうか??

もっと徹底的に検査したり投薬するなりすれば
状況が変わるかもしれないのですが、それも本鳥の負担になりそうで。。。

とりあえず元気は元気なので…。

採血は多分背中の辺りだと思います。
診察室のドアの向こうから「ピーッ」って聞こえる事もありますi-183
もげら | 2006.11.01(水) 17:03 | URL | コメント編集

●お大事に

うぅっ!診察室のドアの向こうから「ピーッ」ですか..。思わず両耳に手が..。
ふぶきちゃん、お大事にね、よくなりますように...。
羽繕い中のふぶきちゃん、まん丸福々で可愛いです(*^_^*)
まるせ | 2006.11.02(木) 07:47 | URL | コメント編集

●しまった!

名前・・・・忘れた・・・・・(ーー;)
しばらくは、nさんと呼んでくだはい・・・とほほ。
nacchin | 2006.11.02(木) 09:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~

まるせさん

鳴き声が聞こえると、、、
でもちょっと安心したりもするんですよ。
少なくとも現状維持で元気でいてほしいです。

水浴び後の羽繕いは特に、ずーっと眺めていても飽きませんv-290
もげら | 2006.11.02(木) 10:18 | URL | コメント編集

●ムフ♪

nさん

ハイ!ではそのようにお呼びいたします(爆)
もげら | 2006.11.02(木) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |