2006.10/30(Mon)

眼鏡 

この日記で宣言したお陰で
先々週やっとこさ眼科に行き、特に眼病がないことを確かめ、視力検査をして、、、
新しい眼鏡を作りました。



処方せんを手にしてからどこの眼鏡店に行くかでまたまた思案。。。
今まで作ったお店も、行き当たりばったりと言うか…
結果、相性が良かった記憶もなく。。。

で、迷った時はネット検索。便利な時代だわ(笑)

決めたお店は、
なんでも「ジョン・レノン」が暗殺された時にかけてたのがここの眼鏡だったとか…。
きっと有名なのね。ま、だから検索してもヒットするわけか??

私としては、店のブランドというより接客が良いの評判に惹かれて。
して、評判どおりの満足度でめでたしめでたし♪

久々の高いお買い物

肝心の眼鏡の具合は
度数変更と、今時のフレーム(の細さ)で少々視界に違和感が…
慣れるまで転ばないようにしないと(笑)
EDIT  |  23:04 |  よもやま話  | CM(8) | Top↑

Comment

●ををっ!

新しい眼鏡ね、
雰囲気変わるんだろな~、
数日後が楽しみだわさv-291
吉蔵 | 2006.10.31(火) 10:05 | URL | コメント編集

●うんうん!

間違ったら困るから、その前に画像アップ希望~v-290
mayumi | 2006.10.31(火) 10:07 | URL | コメント編集

●へへへ~

吉蔵しゃん

そういえば短髪にしてから、会ってなかったっけ?
なら、きっと別人だわ(爆)
もげら | 2006.10.31(火) 14:37 | URL | コメント編集

●オイオイ!

mayumiしゃん

間違わんて!変装じゃないんだから(笑)
けど、mayumiしゃんなら素通りしそーな気もするなぁi-237
もげら | 2006.10.31(火) 14:40 | URL | コメント編集

●お~~

別人?なら、やっぱり画像アップ希望だなv-391
ほら、間違えちゃうといけないじゃんv-399
吉蔵 | 2006.10.31(火) 16:32 | URL | コメント編集

●画像なくても

吉蔵しゃん

だいじょぶだよ!
カブリモノ吉ちゃんが目印だから
ワタシが間違えることないからさっv-411
もげら | 2006.10.31(火) 20:32 | URL | コメント編集

●・・・・

ひっ!v-12

今回はかぶりものナシだす!!v-412
吉蔵 | 2006.11.01(水) 18:07 | URL | コメント編集

●あっ

吉蔵しゃん

ごめんごめんv-421

カブリモノじゃなくて着ぐるみだった…v-392
もげら | 2006.11.01(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |