2005.12/18(Sun)

ぼちぼち許したる 

さくらのハンストは徐々に解消し1週間で区切りがついた模様~。
繊細か神経質かというより
結構飼い主にダメージを与える方法で抗議行動していたのだ。
「いつものエサ」を食べないというやり方!
それも、入れ物の前まで行って食べる素振りを見せておきながら
プイッと止めてしまう…。こちらは期待とガッカリのくり返し。

遊び方にも変化が、、、
放鳥時には部屋のカレンダーを齧るのが彼の楽しみ。
ある程度齧るといつもワタシを呼びに来る。
手に止まった状態で齧るほうが足場が安定するらしい(笑)。
それがずっと一人で齧ってた。やっと呼びに来たのは昨日のこと・・・。

複雑ね、さくらは。
ふぶきはもっとストレートに再会を喜んでくれるのにww
05.12.16-4.jpg

オヤツ買っておいて良かった
EDIT  |  22:08 |  さくら  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |