2006.10/25(Wed)

ぱーと週間 

お仕事は
とっても難しい作業をするわけではないけれど
細かいお約束事があるうえに、とにかく正確さを求められるので
注意力!集中力!が最重要。
日々脳が活性化されてるかな~~。
そそ、手先も動かすのでボケ防止にもなるか・・・(爆)

通勤は徒歩にて往復40分。
普段のダラダラ歩きでは時間が勿体ないのでテクテクテクテク。
健康的じゃ~ハハハ(壊)

帰宅すればぐったりと休みたいところだけれど、、、
さくら・ふぶきのケージの敷き紙には一箇所に山になってるウン○。

昼間じーーーーーーーーーーーーーーーっとしてたのかなと思うと
それはもう、たとえ短時間でも濃厚に遊ばなきゃね。
彼らの機嫌を損ねるわけにはいかない(笑)

でも濃厚に遊んで一番機嫌が良くなるのは、、、ワタシかもしれないな。
朝と夕方の放鳥は、彼らと共に私の日課なのだ。
一緒に飛んではいませんw
EDIT  |  21:12 |  よもやま話  | CM(4) | Top↑

Comment

昨日の出来事は、今日のお仕事に影響しなかったでしょうか。。。心配~
mayumi | 2006.10.27(金) 20:27 | URL | コメント編集

●おっ?

mayumiしゃん

昨日の出来事…って嬉しい出来事でしょ???
何か心配かけちゃったかしら??
すこぶる怪鳥じゃなくて快調に業務終了しました♪
(さくらと交信されましたか?笑)
もげら | 2006.10.27(金) 21:05 | URL | コメント編集

興奮しすぎて、眠れなかったとか。。。
遅くまでおきていたとか~
だいじょうぶかにゃ?と思っていまちた。

今日は体調悪く、電波キャッチできませんでした。。とほほ。
mayumi | 2006.10.27(金) 21:24 | URL | コメント編集

●大丈夫でち

mayumiしゃん

いやいや、お陰様で楽しめましたよ~~v-290

>遅くまで起きていたとか~
ハハハ~普段小学生並みの早寝ですからねー私。
けど、発熱などしておりませんからっ(笑)

mayumiしゃんこそ、ゆっくり寝てくださいませ。
復活したらまた交信してやってちょーだいv-410
もげら | 2006.10.27(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |