2006.10/22(Sun)

また丑三つ時…? 

一人で寝てると、その後も寝ながらしゃべってるかどうかなど知りようもないのですが…

先日、変な夢を見まして、、、

「日光」辺りにいそうなニホンザルに囲まれて必死に追い払ってる夢。
(サルの呪いだとは思いたくない。笑)
で、とってもしつこいサルの群れを足蹴にしたのです。


と同時に!

寝てるはずの私の右足が
思いっきり布団を蹴り上げました!!!

いや~~ビックリして眼が覚めた(爆)


やはり、自分が知らないだけで
相変わらず寝ながら叫んだりブツブツ言ったり笑ったり泣いたり
賑やかなのかも。
それに時々暴れてるのかもしれないなー。


あまり居心地良さそうには見えないのですが
手の中に潜ってたのに、自分からこの位置に顔を出して落ち着いております。
変
EDIT  |  17:30 |  雑談+いんこ  | CM(8) | Top↑

Comment

●やっぱり

その夢は、サルの呪いだと思われ…(笑)

叫びだけでは無く、蹴りまで出たとは~~。
旦那さんに蹴りが入りませんよーにー(^人^)!
ミド | 2006.10.22(日) 19:15 | URL | コメント編集

●ライブカメラつければ?

見張っててあげますe-119
あお | 2006.10.23(月) 01:02 | URL | コメント編集

●ガーーン

ミドちゃん

呪いなのね…しくしく(泣)

蹴りも出たしさて次は何が出るか!
(とりあえず家人がいなくて良かったよ。。。)
もげら | 2006.10.23(月) 05:48 | URL | コメント編集

●よろしくお願いします~

あおさん

いんこより楽しめるかもしれません。。。
もげら | 2006.10.23(月) 05:51 | URL | コメント編集

●その昔

なんの夢か忘れましたが、蹴った経験ありです。。。
mayumi | 2006.10.23(月) 09:53 | URL | コメント編集

●あらま

mayumiしゃん

そーですか~。蹴りのご経験が~~。
きっと…叫んだり笑ったりもしてますよv-391
もげら | 2006.10.23(月) 19:33 | URL | コメント編集

●ま~ちがいないっ!

そりは、間違いなく
サルの呪いでちv-8
吉蔵 | 2006.10.23(月) 22:19 | URL | コメント編集

●負けるもんかっ!

吉蔵しゃん

けど…「サル山詣で」に行ってこようかな。。。(ちと弱気)
もげら | 2006.10.24(火) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |