2006.10/17(Tue)

こだわる? 

一月半ほど前の様子。

ふぶきのケージに入り込んださくら。
わーい

目的はブランコに付いてる鈴(の中の金具)
これを外すのが好きなさくらは目ざとく見っけ。
これこれ

でも飼い主に阻まれ、今度は寝袋探検。
さくらの寝袋の中はボロボロ。ふぶきは普通に使用してるから綺麗なのだ。
寝袋はどれどれ


やりたい放題のさくら。
それにしても、ふぶきは一瞥するだけで怒るでもなく…
いいのか??テリトリー意識はないのか?!



一昨日、ショップで同じブランコを発見したのでさくらのために購入。

【More・・・】

早速。

ブランコの使い方違うと思うんだけどさ~
うひょひょ



早っ!!
取れました

クチバシに金具あり

と思ったら、、、

また、ふぶきのケージに侵入
ここにあるもん


ふぶきテリトリー意識なし。。。
EDIT  |  19:31 |  さくらふぶき  | CM(5) | Top↑

Comment

活発なさくらちんに対して
あれれ?
ふちゃん、殆ど場所、動いていませんが。。。
mayumi | 2006.10.18(水) 02:22 | URL | コメント編集

●ワシもおもた。

ふちゃん・・・・首しか動いてませんがな!
吉蔵 | 2006.10.18(水) 04:29 | URL | コメント編集

●そうなの

mayumiしゃん

ふぶきは状況がよく分かってない??
自分のケージに執着ないんでしょうかね~謎
さくらは普段「ぽよ~ん」なのに活発でし(笑)
もげら | 2006.10.18(水) 06:33 | URL | コメント編集

●でしょ

吉蔵しゃん

首だけ動かして、身体はカメラの方向いてまち…。
もげら | 2006.10.18(水) 06:35 | URL | コメント編集

太字の文色付きの文字v-25下線の文
 | 2006.10.18(水) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |