2006.10/09(Mon)

貴重な週末 

と、ついつい気合が入り過ぎて・・・散財。
(家人の)折角の帰宅だからと美味しいものを食べましょー
なんてずっと続けてたらお財布がもたないことに早々に気付きました。

ええ、どーせ短期間だし、平日はちょっと長い出張だと思えば
そんなに気合入れることないんだわ。。。(急に態度が変わる)

でも、こちらはやはり飼い主二人揃ってる方がよろしいようで。
食べなきゃ

元々食が細いさくらだけど、先週は特に少食を決め込んでいたらしい。
心配させるなあ~と思っていたら、週末は何だ!良く食べるじゃないの。

さくらも家人の姿を見て安心したのか?!

ケケッ普段と違う遊びがあるんだもんねーー。だから食べておかねば
家人が籠もるこの部屋は楽しいらしい。
何が見える?

本棚の中に自分と似たのがいる?!


君はワタシさえいればいいんだろうけど、、、
ま、足の上にでも乗っておきなはれ。
ひょいっ
EDIT  |  23:56 |  さくらふぶき  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |