2006.10/06(Fri)

2倍冷たい 

ふぶきは一人だとなかなか水浴びしてくれない。
(あまりにしないとベタ~としてくる気がするのだが)

けど、さくらが水浴びし始めると
ヒューっと飛んできて邪魔参加したがる。やっぱり真似っコふぶき。

さくらはとっても迷惑だとは思うのだけど協力願うのである。
…今まで内風呂でのんびり羽伸ばしてたのに
いきなり共同浴場。しかもマナーの悪いヤツが入って来て不快ってとこか?!
ふぶきは「裸の付き合い」も厭わないらしい(笑)

それにしても、狭い皿でバチャバチャ、
そして交互に肩に飛んできてはまた浴びるを2羽で繰り返すもんだから
こっちもいつも以上に水浴びしてしまう(苦笑)
今日なんて寒いよ。。。

ま、その後は両肩でいんこ臭がムンムンして幸せなんだけど…。
右肩

左肩

本当はどちらも両肩を独占したいんだよね~。彼らの幸せは半分かな。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:34 |  さくらふぶき  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |