2006.10/02(Mon)

思い起こせば 

17年前のちょうど10月に家人と初めて対面したのでした。
(それまでは互いに声のみ知る人だった。謎)

結婚するまで「遠距離」な付き合いをしておったのです。
(大雑把に言うと)彼が東京、私が大阪。

月日が流れて、まさかその場所を逆転して暮らすようになろうとは…。

所謂「たんしんふにん」ってヤツです。
超短期間なのでいんこたちとここに残る事にしました。

そう、先月ぱーとが決まって本当に良かったのです。
『妻、職有り!』と正々堂々申告できたから(笑)
運が良いんだか悪いんだか複雑ですが、、、
目まぐるしい環境の変化です。

家人は、可愛い可愛いさくらに会うためにせっせと帰ってくるらしい。

私は、料理の仕方を忘れないようにしなきゃ(爆)

凝視

いつになく凛々しい顔してるね~。
EDIT  |  17:42 |  雑談+いんこ  | CM(6) | Top↑

Comment

えー! 短期とは言え寂しいですねぇ。


遊びましょう^^
がじまる | 2006.10.02(月) 23:19 | URL | コメント編集

●おや!

そうなんだ!
うらやましい・・・じゃなくて、旦那さん、大変だね!

寂しくなったら、いつでも呼んでね(#^.^#)
ミド | 2006.10.03(火) 05:53 | URL | コメント編集

●さくらちゃんの代弁3

ボクがママを守るでち!

ボクがついてるでち!


今朝交信いたしました。
mayumi | 2006.10.03(火) 10:06 | URL | コメント編集

がじまるさん

暫く異動はないって聞いてたんですが…。

遊んでください(笑)
もげら | 2006.10.03(火) 11:45 | URL | コメント編集

●大変でし

ミドちゃん

ご飯支度だけは気楽だけど、
結構面倒です。お金もかかるしーv-12
いんこのお世話係りがいないので逆に留守できないというジレンマ(苦笑)
もげら | 2006.10.03(火) 11:51 | URL | コメント編集

●おお!交信

mayumiしゃん

凛々しい顔は決意表明だったか。。。

その割りに、一昨日日帰り大阪した翌日は体重減らしてたんだけどねえ~笑。

ま、さくらを頼りにしよーっと♪
もげら | 2006.10.03(火) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |