2006.09/28(Thu)

だるい~ 

このところ微熱が続いていてだるだる~。
(平熱が低いので36度を超えると熱っぽく感じる)

また鼻風邪かなあ? 明日耳鼻科に行くことにしたけれど…。

さくら・ふぶきと暮らしてるうちに本当にこじゃくら体質になってきたのか?!
気温の変化と寒さは苦手(笑)

今年は体調が落ち着かない。
「今年は」と言うより
「これからは」あるいは「この年齢になると」か・・・。


ずい分前に葉書が届いていた市の健康診断。
夏は暑いしーと放置していたけれど、12月28日までなので
乳がん・子宮がん検診は受けようかな~と然るべき医院に予約の電話をしたら
『今からでしたら12月25日以降しか空いてませんが』と言われた。
ハハハ~もう少しで受け損ねるところだった(苦笑)
日頃思いつきで行動すること多しだから、事前予約には弱い。。。

多くは望まないけど、、、
このコたちと機嫌良く遊べる程度には健康でありたいな~。
「ぴーちゃん」が大好きな家人の手に乗って
スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  雑談+いんこ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |