2006.09/22(Fri)

ぱーと(はけん) 

出勤。
人が大勢集まれば、必ずつい言いたくなる愚痴が発生する(笑)
ま、それはさておき(それは追追か…)、

服用してる薬のせいもあってこの何ヶ月かで昼寝の習慣がついてしまい
今日も…午後から眠かったなあ。。。
すっかり集中力をなくして、いきなりすっぽり見落としのミス。
ま、そんな事も追追…(笑)


昨日に続き今日も夕方帰宅の飼い主に
さくらは少々不機嫌そうな表情
どこ行ってまちたか?

ここ1年半、ベッタリだったからね~。
特に夕方、放って置かれるのはイヤなんだもんね~。
眠いでち

放鳥して少し遊んでエサを食べた後、抱っこしたら
やっと甘える気になったらしい。
素直なんだかヘソ曲がりなんだか。。。

昼寝無しの今夜は熟睡できるだろうか??
EDIT  |  23:28 |  さくら  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |