2006.09/07(Thu)

趣味・特技 

人生において3回くらいしか書いたことのない履歴書。
昨日思うところあって書きました(笑)。
書き慣れないので(慣れてるのも微妙だが)家人に世の中の常識を聞きつつ…。

学歴・職歴・資格なんかはスラスラ記入できるんだけど
問題は「趣味・特技」の欄。空白ってのは印象悪いもんね~。
暫し考え込んでると、
家人曰く、採用する側は結局『変なヒト』は採りたくないのだから
特別自己アピールが無ければごく普通の常識的な事を書いておけば?と。

ふ~ん。。。
なら、まず「パソコン」と書こう! 全然スキルないけど。笑

あとは、あとは、、、

趣味といえば


・・・・・・いんこ!?

そうだよ。いんこのお世話、いんこと遊ぶ、いんこと会話する、いんこのニオイを嗅ぐ、、、

そして特技といえば

いんこ的オフ会の時は晴れる!


・・・・・・思いっきり『変なヒト』やん。

さて、合否はいかに(爆)
EDIT  |  21:18 |  よもやま話  | CM(6) | Top↑

Comment

●ををっ!

何するんでちか??
吉蔵 | 2006.09.08(金) 01:32 | URL | コメント編集

●ん?

吉蔵しゃん

まださせてもらえるかどうか分かりまちぇん(笑)
もげら | 2006.09.08(金) 07:32 | URL | コメント編集

●さくらちゃんの代弁

またお留守番でちか!?
mayumi | 2006.09.08(金) 13:19 | URL | コメント編集

思うところって何だろ??

考えてみたけどさっぱりわかりません。
発表をまってま~す。

いんこ関係ではなさそー?だね?
げんきち | 2006.09.08(金) 14:08 | URL | コメント編集

●さくらに返事

mayumiしゃん

まだそうと決まったわけじゃないでち。
とお伝えください。(って自分で言えよi-229
もげら | 2006.09.08(金) 16:44 | URL | コメント編集

●たいした事では…

げんきちどん

発表するほどでもないんだけど(汗)
珍しく自発的に行動してみました(笑)。
げんきちどんに刺激されたかもな~v-290
もげら | 2006.09.08(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |