2006.09/02(Sat)

ムズカシイねえ~ 

月に1度程度、整体に通ってます。
いつも左半身の方が痛みが強いのだけど今日は右側も辛かった。
施術終了後、整体師さん(女性)曰く「寝不足ですか?」
ハイ!!」と私。(やはり体触ると分かるのね~)

実は斯く斯く然然…いんこを飼っていてその繋がりで先日北海道で遊び倒した事を話す。
「へー」で終わるかと思いきや、いんこって賢いですよね。と反応あり(笑)。
動物園に行ったと言えば、「やはり鳥類中心に見るんですか?」と
ツボな会話に。さすが整体師だ(違)
子どもの頃、ご自宅に文鳥やいんこがいたらしい。道理で。
いんこ的生活を理解してもらえたので、尚更身体が軽くなった気がする(笑)。


が、こちらの態度には頭が痛い。
前のハンスト程ではないけど、
留守番時に体重を減らしたまま、いつものエサをあまり食べない。
抱っこしても素直じゃないしー。

とろんとろん
眠いけど

でも、、、怪獣
がーーー

結局寝る
やっぱり寝る

ちょっと拗ねてるだけならいいんだけどね~~。
でも体重減らすのはやめてくれぃ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:38 |  さくら  | CM(2) | Top↑

Comment

●かいじゅう…

がウケタ(笑)
でも体重減少は困りまちねー(-_-;) りっくの、もらってくれんかちら…

今、大通りにいるんだけどめちゃ暑いでち(汗)
もげらしゃん、まさか… き て ま ち か ?
yohyoh | 2006.09.03(日) 14:12 | URL | コメント編集

●ま さ か・・・

yohyohしゃん

携帯からでちか?ありがと。

りっくーの体重もらう前にうちのふぶきので十分でち(苦笑)
10g以上も差があるの。。。

その暑さも、、、の ろ い ?!ヒヒ
もげら | 2006.09.03(日) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |