2006.08/27(Sun)

北の方へ その参 

3日目。
朝、所謂「栄養ドリンク」ってヤツを飲みました(爆)。

焼肉オフ会場に行く前に、某お宅にお邪魔。
うぅーーーーーー。ツクツクほぐしたい~~~~~~
ソラちん!

元気そうで安心したよ。



焼肉で使用する物を取りにぼうし~ずの館に軽く立ち寄って、、、
と言っても全然「軽く」にならない私たち。
いきなり7羽揃っての水浴び。
豪快?凄まじい??ここはアマゾン???

さてさて、焼肉オフ時の写真は一枚もございません!笑。

初日に気分悪くなったこともあって無理をして倒れては元も子もないと思い、ほとんどパラソルの陰に非難しておりました。
せっせと食材を焼いて下さった皆様ごめんなさい&ありがとうございました。
毎年豊富な食材が揃って素晴らしいです。本当に美味しく頂きました。

焼肉後、遊楽バードパークさんを見学し(私は荷物見張り番を兼ねて休憩)
再びぼうし~ずの館へ。
今回は沢山くんすかニオイを嗅がせてもらいました。へへ~~
いいニオイだこと…。
『ボウシはいいよ~~』と左右から囁かれたような気がするが。。。


お手製のオヤツを堪能しながら、
札幌の味だ

そして、鳥部屋でシンクロしてるぼうし~ずの姿を見ながら
いつものおバカな話に花が咲きまくり(そりゃあ3日間もあればネタは豊富だわね~)
何故かDVD鑑賞会も始まって、いつも以上に笑い転げたのでした。

名残惜しさいっぱいでお開き。

次回は冬合宿か?!

【More・・・】

翌日、本州組は帰りのフライトまでお土産漁り。

折角だからと札幌駅前のショップ(ぼうし~ずの出身店)に足を運び、
ここでもお店のいんこたちに張り付いて(笑)
ぷり~ん


お昼にもう一杯ラーメンを食べてから空港へ。

あまりに濃厚で夢に見そうなくらい寝言言いそうなくらい充実の旅でした。
本当に本当にありがとうございました!!!
計画・予約・準備・長距離運転、すべて感謝感謝感謝です。

晴れ女…とりあえず最後まで『お陰で』と言ってもらえて幸せでした。
怒りマークはちらっと見えたけど(爆)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  北の方  | CM(2) | Top↑

Comment

●・・・

冬の合宿冬の合宿・・・・・・v-399



ワシは土曜日から、合宿に行ってきまち、
たくちんに会う合宿なのっ、
ぐふふっe-272
吉蔵 | 2006.09.08(金) 01:41 | URL | コメント編集

●冬もいいぞーー

吉蔵しゃん

だーかーらーー間違えて連れて帰ってきたらダメでちよ!

楽しんできてね~~。
行ってらっしゃーい♪
もげら | 2006.09.08(金) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |