2006.08/26(Sat)

北の方へ その弐 

3日間ずーっとこんな青空でした。
晴れ女と言われて久しいですが、、、ちょっと怖いです(笑)。
雲はないのか


2日目は
まず百合が原公園へ。文字通り様々な百合が咲き乱れる公園。
公園には付き物↓ 登ろう~登ろう~
登りたくなるよね

庭園コーナーを散策(日陰はないのか?!)
散策

公園内には「リリートレイン」なる乗り物がゆったり走っていて
乗車しつつお花を眺めることができる。
乗るべし!
しかし暑さでぐったりの私たち、カキ氷を食べてご満悦♪
載せてもいいよね?
カキ氷で生き返る

以上、百合が原公園でした。・・・・・・お花は?



ランチはスープカリー。美味かったよ~~~~~
ス-プカリー

この店の特製皿。
真ん中の「お立ち台」に具を乗せて切る。確かに食べ易い。
特製皿


昼食後は知る人ぞ知る某聖地へ
急勾配


この後、5月にも行ったノースサファリへ

【More・・・】

ここではひたすら触れ合い触れ合い・・・

こんなに早く再会すると思わなかったよ~
リロちゃーん

強力メンバーだから接待も大変だね(笑)
カキカキ

ワシワシ

5月に続きリロちゃん持ち帰りを企み中のお方↓
二人の世界


さて、5月には居なかったこちら↓
何者?

メンフクロウさん!
いいんでしょうか~フクロウですよ~触ってもカキカキしても~~驚)
ふわふわ~

真綿のような手触り。そして、されるがまま。
否!されるがままにしてしまったお方が約1名。帰路につくまでこの状態でした(爆)
カキカキエンドレス


ひなアヒルがワラワラ
アヒ団子

うひゃ~

あっ!このお方はリロちゃんだけじゃなくアヒーも!!
ダックを抱っこ


フクロウやアヒー・ペギーに張り付くメンバーを引き剥がして(笑)
夕食(ラーメン)と夜景観光に。

途中ご自宅の近くを通ったので無理を言ってお邪魔しました某お宅。
初めましてセキセイ~ず(画像暗くてごめんね)
お初です~


大倉山。リフトで登る。
ナイトジャンプ

夜も晴れてるしー(笑)
夜景キレイ

普通の市内観光っぽく2日目終了。
EDIT  |  22:11 |  北の方  | CM(4) | Top↑

Comment

●あ~~

懐かしいリロちゃんv-289

あひが~~あひが~~~~~!!
可愛い~~~~~~~~~!!!e-266
連れて帰りたいでち、
Yさんは、間違えなくリロちゃんと、
あひ~を連れて帰ったねっ!e-461
吉蔵 | 2006.09.08(金) 01:38 | URL | コメント編集

●リロちゃんも待ってるぜぃ

吉蔵しゃん

あひよこ可愛かったよ~~v-521
Yさんちに行ったら会えると思うよv-290
もげら | 2006.09.08(金) 07:38 | URL | コメント編集

●↑

やっぱりっ!v-411
吉蔵 | 2006.09.08(金) 14:12 | URL | コメント編集

●うん!

吉蔵しゃん

たぶん、お風呂場にいると思うな。。。i-274
もげら | 2006.09.08(金) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |