2006.08/22(Tue)

散髪 

3年半ぶりに美容院で髪切りました。
5~6年行かないことも珍しくないので自分としては画期的(笑)。
元々美容院は苦手な場所で、おまけに引越しの度に開拓するのが億劫で
髪は伸び放題。
時々自分でちまちま切っては誤魔化し誤魔化し。。。

そうやって放ったらかしにするくせに、いざ思い立ってお店に行くと
『短くしてください』と宣言してしまう。
そして暫く通ってるうちにまた引越しやらで行かなくなり伸び放題になり…の繰り返し。

で、今日は久しぶりなのでバッサリ!やってもらいました(笑)。
頭軽い~~~~~


帰宅後すぐの彼らの反応

ふぶきはいつもと同じ。
と言うか気付かないのか??髪型はどうでもいいのか?!
お帰りーー


一方さくらは
無表情でこちらを見る
んーーーー


何か気付いた?
ん?!

さらにケージに近づくと・・・
 ↓
 ↓
 ↓
な~~にその態度!!
違うよ~違うよ~~


あ~あ隅っこに行ってしまった。
見なかったことにしよ


不評なんだろうか・・・。
EDIT  |  14:32 |  雑談+いんこ  | CM(10) | Top↑

Comment

照れてるんだよ~ かわいいv-344

ばっさりなの?楽しみ。
頭洗う時、早くて楽で感動すらおぼえません?
がじまる | 2006.08.22(火) 18:50 | URL | コメント編集

●バッサリでし

がじまるさん

照れてるのかぁ~。そうだったのか~~。
最初っから顔赤いから分からなかったよーーww

もっと短髪でも良かったかも…と思ってます。
そそ、いつもの手ぐしがスコッ!って通っちゃって(笑)。
あっという間に乾くので感動します。。。
もげら | 2006.08.22(火) 20:46 | URL | コメント編集

楽しみでち。^^

ウチは髪の毛まとめてると
ダンパパが隅っこへいっちゃいます~
照れているんだろか?
いや、うちの場合はあきらかに「違う人」と思っているようです。。。汗
mayumi | 2006.08.22(火) 23:47 | URL | コメント編集

●S君の代弁

「違うでち・・・違うでち・・・
ママっぽいけど、
なんかママとは違うでち~~~。。。」


追伸
25日から、行くんかい??
吉蔵 | 2006.08.23(水) 01:18 | URL | コメント編集

●思い切ったのね~!

もげらちゃんのバッサリ、早く拝見したいわー♪
すれ違っても気付かなかったらゴメンネ!!
あっ、いつも気付かん私だから同じか~(笑)

さくちゃんは、「イヤン、ロン毛のママがいいー。。」って拗ねてるのかな?
ミド | 2006.08.23(水) 07:50 | URL | コメント編集

●♪

mayumiしゃん!

へへ~。

ダンパパが隅っこに行っちゃうのは・・・
『わっ!ニンゲンに変身した!』って思ってるからでちよ(笑)。
mayumiしゃんはコザクラ体質なりv-290
もげら | 2006.08.23(水) 09:43 | URL | コメント編集

●S君に確認

吉蔵しゃん

んにゃ、照れてるんでちよ。
S君は短髪が好みだと申しておりました!
ほほほ~~~(←おバカ)

どいんこ!は25日からでちー。
もげら | 2006.08.23(水) 09:46 | URL | コメント編集

●繰り返すんだわ

ミドちゃん

気が付かれなかったら、そのままにしておくわ~(爆)。
何か長さは違うんだけど変わらないんだよねーー謎。

さくらは、違いの分かるヤツでし!
拗ねてないと思う。たぶん。。。
もげら | 2006.08.23(水) 09:51 | URL | コメント編集

もげらさん、こんばんは!

インコやん達、どないして人間を識別してくれるんでしょうかね。
足の臭いカッパ、絶対匂いやな、思うとりましたが、どうも声で判断している気配も感じられます。

「ケチかどうかが決めてでしゅよ!」
「せやな~、微妙なご飯の配分の仕方で、あのさんと、このさんの違いがわかりまんがな」
「澪も、粟穂の配分の仕方の違いだと思うポヨね」
カッパ | 2006.08.23(水) 21:51 | URL | コメント編集

●識別法

カッパさん

そそ、声も重要ですね~。
ニオイはどうだろ?
少なくとも臭いかどうかは関係なさそう~(笑)

カッパさんちのいんこ~ずはシビアでちねi-179
もげら | 2006.08.24(木) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |