2006.08/21(Mon)

赤毛のアン 

「夏休み・親子で楽しめる」がコンセプトだと思われるミュージカル。
全席招待制で一般発売は無し。
それなりに感動

まあ、通常なら行かないであろう条件なのに観に行った訳は
家人の甥が出演してるから。
彼の舞台を観るのは今回が初めて。

端役だろうなと想像していた以上にセリフも歌声も聴くことができた。
なかなか上手いじゃないの!(笑)
めったに会わない甥だけど、頑張ってる姿に素直に感動~~。
(オトナも楽しめる内容で良かったし)

音楽や演劇の道を生業にするのは並大抵の事じゃなく…
彼も相当生活に窮してるみたいだけれど、
漠然と夢ばかり見て過ごしてきた私なんかにはない意志の強さがあって…
これからも活動の場に足を運んで応援してあげたい。

しかーし、本人曰く 『もう24(才)だし…』は聞き捨てならんよ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:17 |  観る・聴く  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |