2006.08/18(Fri)

いんこ連れ旅 

車で移動可能な範囲で、
「小鳥いるんですけど」(←早口で申告w)でもOKしてくれるホテルに宿泊という条件で
年に1~2回出かけます。今やわが家ではこれが唯一の旅行。。。

この夏休みは昨年と同じ長野へ。
通院以外で車に乗るのは久しぶりだね~~楽しいよ~~と言ったところで、
家から離れて連れて行かれるのはどんな所であってもいんこたちにはいい迷惑なはず…

揺れるから眠れないでち!!と…後姿のまま
車中にて


ホテルに到着しても
お家じゃないでち!!と…知らん顔
ホテルの部屋で


いつもと同じ姿勢が安心の図(ただ眠いだけ)
眠いんだもん


景色は良かったのだ。晴れたし…
しかし、この日長野はこの夏一番の暑さ(爆)
山の景色はいいなあ

【More・・・】

お出かけでエサの食べが悪くなり少し体重を減らすいんこたちには申し訳ないのだが
人間の方は、、、
お昼食べる(侮れない美味いお弁当)
すき焼き弁当

おやつ食べる(暑いし休憩ね)
クリームあんみつ

夜、食べる(引き上げ湯葉コース)
湯葉!

翌日昼食べる(長野だもん。蕎麦)
そばづくし

買ってまで食べる
プラム

地元のコープで朝取り野菜やら果物やらを買い込んで帰路につく。
食べた思い出のみ一泊二日。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:16 |  いんこ連れ  | CM(4) | Top↑

Comment

●招待日はいつ?

まるで私のために用意してくれたような食事!
これなら全部食べられるよ~
クリームあんみつのあんは粒あんにしてねv-271
あお | 2006.08.19(土) 01:56 | URL | コメント編集

●いいなぁ。。。

インコ連れでもOKの宿、増えてるのね~!
4羽でも平気かな?

湯葉コースに興味津々♪
ミド | 2006.08.19(土) 06:40 | URL | コメント編集

●来年もあるかな~

あおさん

ハハハ~~ホントそうですねーー。
湯葉コースにわずかばかりの魚貝はありましたが…。
蕎麦も海老天付きじゃないしね(笑)
クリームあんみつには栗あんがのってます(長野だしー)
ご招待したいのですがうちの車は定員オーバーでしi-237
もげら | 2006.08.19(土) 09:20 | URL | コメント編集

●別宅がほしい

ミドちゃん

連れて行くのも気遣いが多くて、実は結構疲れます(苦笑)
宿泊先には「セキセイ」サイズの小鳥だと申告するから、ミドちゃんちの4羽の顔ぶれだと・・・笑。

引き上げ湯葉は楽しめましたよ~。
もげら | 2006.08.19(土) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |