2006.08/12(Sat)

祈る夏 

ここ1ヶ月程の間に、日頃お付き合い頂いている方たちのこざくらが
相次いで旅立ってしまった。。。
心が痛い。


とっても長生きで、ある意味理想的な老いの姿を見せてくれたコ

いまだ実感がないくらいあまりに突然の旅立ちだったコ

そして、病を抱えながらも飼い主さんの献身的なケアに応えるように
驚異的な生命力と頑張りを教えてくれたコ

どのコも実際に会う機会に恵まれて、手に乗ったりしてくれたんだよね~。
だから尚更辛いや。。。

でもみんな天寿を全うしたんだから、せめて天の国では
美味しいごはんをいっぱい食べて自由に飛び回っていてほしいなと祈るばかり。
またいつの日かみんな会えるものね!!


日々大切に過ごす…それだけだよね。
チミチミ
スポンサーサイト
EDIT  |  18:56 |  さくら  | CM(2) | Top↑

Comment

もげらさん、こんばんは!

鳥さんとの日々を大切に過ごすこと、本当にそうですね。

一瞬一瞬きらめくような彼らの仕草や声、思いに、こちらも精一杯応えてあげれるよう、一日一日を一生懸命生きていくこと。

でも、カッパは、愛する彼らが、その目を永遠に閉じてしまう時を恐れています。
とても恐いです。
カッパ | 2006.08.14(月) 21:50 | URL | コメント編集

●同じくです!!

カッパさん

初めてさくらに出会ってお迎えした日に
「こんな可愛いコといつかお別れの日が来るなんて」と泣きそうになった私です(苦笑)。
恐いですよね。。。

彼らが幸せだと思ってくれるように過ごしたいですね。
でもホントは幸せを貰ってる方が多いんですよね~。
もげら | 2006.08.14(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |