2006.07/31(Mon)

慎重な水浴び 

「水浴びする~?」と声かけるとパタパタ飛んで来るさくら。
一昨日は珍しく家人が水浴び係りをすると言うので写真を撮った。

必ずお皿を持つ手の親指に掴まって、まず流れ落ちる水を確認する。
しっかり掴まる

片足は掴まったまま少しずつちゃぷちゃぷ
ちょっと掴まる

何度か繰り返してようやく指から離れる
ちゃぽん

で、最後は水しぶきと共に肩に飛んできて満足♪と…。
いつもこの形式でこの順番で。


ヒトもお風呂に入る時に、
まずお湯加減を確かめて~湯船には左足から入って~とか、顔から洗う~などなど
無意識の儀式と同じなのかもな(笑)


ずぶ濡れ

情けないお姿。でも匂いは強烈!いんこアロマ堪能♪
EDIT  |  21:10 |  さくら  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |