2005.12/07(Wed)

移動日 

早朝(のつもりだったが少々出遅れ)
いんこたちを465ケージのまま車に乗せて約40キロ離れた友人宅へ預けに行く。
出遅れた分道路は渋滞して2時間半後到着。
ケージの置き場所を作ってくれた部屋で暫くさくら・ふぶきの様子を見つつ
友人が気を利かせて用意してくれた朝ごはんを頂き
あとは「お願いします!」&彼らが元気でいてくれるのを信じる!のみで
しばしのお別れ。とんぼ返りで自宅に向かう。

帰りは思いきって首都高で。今まで避けて通っていたけど
空いていれば断然早く着く。して、1時間半で帰れた。
それから諸々の用事を済ませて、いざ札幌へ。

あちらの家でわがじーと対面したのは結局夜6時半頃だった。

私が最後に会ったのは8月の終わり。
良いお天気だったので電動車椅子での散歩のお供をした。
あの頃はまだそれくらいの元気があったんだ。
それから後のさらに痩せて弱っていった姿を見てないので
本人を目の前にしてるのに実感が薄かった。
EDIT  |  22:22 |  北の方  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |