2006.07/10(Mon)

はあ~やれやれ 

ちょっとのつもりが一週間の大阪滞在でした。
一週間でも…もしかして短いでしょうか??

父親の手術は無事終わり回復も順調なのでひと安心。

留守中、家人からさくら・ふぶきの様子報告は聞いていたので
さほど心配はしていなかったけれど、、、

週の後半「いんこ禁断症状」が出てくるし(鳴き声の幻聴が!)
早く帰らねば私が危ない。。。(爆)

ってことで本日帰宅。

まず、お約束のただいま抱っこ
(一週間前の写真の続きではございません~笑)
はあ~

ふう~


夕方放鳥したら2羽ともまとわりついて離れようとせず…。

ふぶきは感情ストレートだから私も素直に喜んでいられるのだけど
どこ行ってたの


こちらはハンストの前科があるからなあ~
会いたかったよ~

明日になって態度を変えないようにね!さくら。
EDIT  |  21:40 |  さくらふぶき  | CM(10) | Top↑

Comment

●お疲れさまでした。

お2人ともめっちゃ嬉しそうなお顔だね~
きっともげらしゃんも^^ だね♪
mayumi | 2006.07.10(月) 22:27 | URL | コメント編集

お父さまの具合、順調な快復とのこと☆
本当によかったですね!!

ふぶきちゃん、さくらちゃん、ほんと嬉しそう~~。
おかあしゃん帰ってきた~って^^。
鳴き声の幻聴かぁ。一週間は長かったですね~。
でも、お父さまは もげらさんが来てくれて、すごく嬉しかったでしょうね。
vui | 2006.07.10(月) 23:09 | URL | コメント編集

●疲れました(笑)

mayumiしゃん
やはり…一番嬉しそうな顔はワタシだったかな。。。
当分昼寝抱っこはしましぇん。
ワタシが熟睡しそうで危険でちi-229
もげら | 2006.07.11(火) 14:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~

vuiさん
一週間離れたのは初めてでした。
帰ってきて「スネオ」になってたら…と心配してましたが、大丈夫そうです(笑)

いつもすぐ口喧嘩になる父親なのですが、今回はそれなりに喜んでくれたようです。
もげら | 2006.07.11(火) 15:02 | URL | コメント編集

●おっかえり♪

ふふっ、人間が忘れた頃にスネオに変身!
なんてねv-8

3枚目のふぶき君、ちび太に似ていませんか?色変えたら間違えそうだ~~。
すごく似ているように見えるよ。
吉蔵 | 2006.07.11(火) 18:43 | URL | コメント編集

●たっだいま~

吉蔵しゃん
今日も甘えっこの良いコだったよ~ん♪
エサもちゃーんと食ってるしー。。。
って忘れた頃に…てか?v-399

3枚目は、クリクリの目で好きな表情なんだわ~。
ちびちゃんに似てるかもね♪
でも、『ふーぶきっ!』とは言わないよ(笑)
もげら | 2006.07.11(火) 20:54 | URL | コメント編集

●覚えててくれた?

「あんた誰?」
って言われなくて良かったねv-8
うちの2羽なら言いそう
あお | 2006.07.12(水) 00:15 | URL | コメント編集

●たぶん。。。

あおさん
ヒャヒャヒャ~
チャック&ベルちゃんなら…言うかも(笑)
うちも、「勘弁してやる」くらいは思っていそう。
もげら | 2006.07.12(水) 07:19 | URL | コメント編集

もげらさん、お邪魔します。

大変でしたね。本当にお疲れさまです。

離れて暮らす親の病は、本当に心配ですね。

カッパも島根の田舎に父をひとり残しているので、気がやすまりません。

ふぶきちゃんとさくらちゃん、可愛いですね~♪
軍手無しで抱っこされているなんて、うらやましい。
トホ
カッパ | 2006.07.15(土) 15:18 | URL | コメント編集

●書き込みありがとうです!

カッパさん
ありがとうございます。

うちの父は一人暮らしが長いので、こっちも慣れっこになって日頃はろくに連絡もしないのですが、さすがに手術だ入院だとなると遠距離は余計に心配です。
カッパさんちも離れていらっしゃるので気がかりですね。

さくらはガブ男なので、昔は武装して放鳥してましたよ(爆)
もげら | 2006.07.15(土) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |