2006.07/02(Sun)

どっちなんだか? 

明日父が足の手術をするのでちょっと大阪まで顔を出してきます。
(ちょっとでいいんかい)


昨日の朝、ふぶきのお休みカバーに吐いた形跡が付着していた。
でも、本鳥の様子は元気そうでエサも食べていて
今日もいつもと変わりない感じなので、何か一時的な事だったのかな~と。
以前の事があるので全然安心はできないのだけれど・・・(苦笑)。

まったく!こういうタイミングで心配かけてくれるね、君は!
また抱っこだ

ぎゅーぅ

数日出かけるとなると、さぞかし
いんこたちは寂しいだろう。。。なんて勝手に思ってるけど
怪しいなあ~

どっか行くんでちね?

誰が一番寂しがってるんだかねえ~。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:30 |  さくらふぶき  | CM(2) | Top↑

Comment

●こうやって

両手に1羽ずつ抱っこして
新幹線乗っちゃえばいいのに~
誰も鳥だなんて思わないよ^^
お父さんお大事にね
あお | 2006.07.02(日) 23:19 | URL | コメント編集

●そのうち…   

あおさん
本当にやりかねないです、私(笑)。
ま、こざくらサイズなら何とかなるかな(オイ!)

>お父さんお大事にね
ありがとうございます!
もげら | 2006.07.03(月) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |