2005.12/02(Fri)

長距離通院 

ふぶき退院後の初通院。
面会時は一人でスタスタ歩いて電車もどんどん乗り継いで
最短時間で通ったけど、いんこ連れではそうはいかない。
往復4時間近くかかったなあ~。病院での待ちは1時間程度。
まあ、さほど珍しいことでもないのだろうな。
もっと遠方の人だっているし、もっと混む所もあるし。

ウンの検査、問題なかった。良かった~。
次は来月でいいのかなと期待していたけど
また二週間後に診察だそうな。慎重に診ていくんだ…。
確かに原因ははっきりしないし、再発の心配もあるし。
ただこの寒さ!それで体調崩されては元も子もないので
かなり気を使うなあ。

ペレットの存在も少し思い出したらしい
05.12.02-7.jpg


こちらは頑固シード食のさくら
おやつが風前の灯。通販のセールで注文しなきゃ。
05.12.02-1.jpg
EDIT  |  21:40 |  さくらふぶき  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |