2016.08/27(Sat)

1年経つ 

今の住まいに引っ越してちょうど1年経ちました。

昨年の夏は、その準備に追われていたのでよく覚えていますが
とにかく猛暑だった。7月からずっと暑かった。

引っ越し当日も日差しが強くて、業者のお兄ちゃんたちが汗だくだくになって
荷物を運んでくれた。


と、比べると今年はさほどでもないなあ。
(西の方は猛暑続きのようですが)

今日は、朝の出勤時は土砂降り
夕方の帰宅時は「涼しい~」と感じる気候。




変化した1年だったなあ。
改めて語るまでもないけどw


今日のなちゅ
IMG_20160827_205811.jpg

また体重が増えてお腹がキケンな感じに(´Д`)
なんとか阻止しようとチビカゴ中


今日のるちるち
IMG_20160827_205849.jpg

今夜もこの不安定な場所で寝るらしい。



なちゅるちは仲良し(ペアと言ってもいいぐらい)だけど、
やはりなちゅのお玉のことを考えると
一緒に遊ばせるのも控えなきゃいけないのかもしれない。
切ないが。。
EDIT  |  22:55 |  なつみるちあ  | Top↑

2016.08/25(Thu)

一緒に浴びる 

るちが飛び回ってタイトスーツになったので

じゃ、水浴びでもしますか…と

いつもは台所ですが

今日は撮りたかったので居間の机の上で。


が、すっかり溶けた写真ばかりですが(´Д`)
IMG_20160825_111856.jpg




少々小競り合い入りつつも
IMG_20160825_111952.jpg





いつも仲良く水浴びしてくれます。
IMG_20160825_111926.jpg
とばっちりの水しぶきが気持ちいいこの季節はキライではないですw


EDIT  |  12:10 |  なつみるちあ  | Top↑

2016.08/16(Tue)

何故そこで 

半眼になってギョリギョリしておりますが
IMG_20160814_060530.jpg
おやすみ~と言う時は、今までの定位置にいるのに





10日ほど前から
朝、おはよう~を言う時は
IMG_20160814_060617.jpg
ココにいます。



ウンの落下状態からみて、一晩中ココにいるようです。
IMG_20160816_143358.jpg
何の修行でしょうかね。



まあ、驚きはしませんが。
初代こざくらのさくらも、8年間網にしがみついて寝てましたからね。
ただ、疲れないのですかねえ。謎です(´Д`)

EDIT  |  15:00 |  るちあ  | Top↑

2016.08/03(Wed)

スタイル抜群?! 

今日はワタシがお休みだったため、朝の放鳥はたっぷり。


るちは、いっぱい飛び回ってばっちりタイトスーツを決めました。

IMG_20160803_092035.jpg

ツイッターに載せたところ、史上初のw沢山のイイネとリツイートして頂きました。

IMG_20160803_092009.jpg

記念に記事にしておきますw

IMG_20160803_185345.jpg

写真一枚追加。


前記事にも載せましたが

飼い主は単にむちむちのタイトスーツ姿がお気に入りだったわけですが

るちるちは、足長の美脚ということが判明(・∀・)

なちゅのオヤツを盗み食いしても太らないし、いいねえ。るちあ(^^;


EDIT  |  22:00 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |