2015.08/29(Sat)

転居 

ココを覗いてくれている方がどれほどいるかわかりませんが
(アクセス状況見るとほんの数人といったところでしょうかw)

タイトル通り、転居しました。
ワタシの住所をご存知の方は、「また?」と思われるでしょうが、「また」です。
 個別には、後先になりますが連絡します。


これを機に、個人的な事情を少し書いておきます。

まあ、すでに様子が変だなあと気づかれていた方もいるでしょうけど…
家人とは数年前から一緒に暮らしておりません。
で、法的にもそれぞれの人生を過ごしていくことになりました。
(これは昨日・今日の話ではなく、今回も前の転居もそれが直接の理由ではないです)
(最近携帯のアドレスを変えたのも、同様)

   あ、転居先は大阪ではありません。
   関東に留まる理由もないような気がするのですが…。
   この際、老父が一人で住む実家に…という選択肢はなかったです。
   理由は、実家はとにかく狭い。。
   

さて、とにかく面倒くさい話なので
酷いストレスで心身ともに浮き沈みしておりました。
 今も、ふとした拍子にブクブクと沈んでいきますが(-.-)
体重も5キロ減って、10キロ増えて、7キロ減ってと乱高下(苦笑)

なかなか自分の気持ちの置き場所が見つからないのと
実際、生活スタイルが変わったこともあって
鳥友さんとも、以前のように会う機会が少なくなってしまったわけです。

お留守番係りがいないし、車も手放してしまったので
遠征(遠出)も難しくなってしまったのは残念です。

という状況なのですが、
これからもお付き合いいただければありがたいです。
オンラインでは、ブツブツ呟いたり、なちゅの写真を貼ったりしていますがね。
ブログもこのままにしておくつもりです。
 基本的にいんこの記録なのでね。



引越しは今回で6回目ですが、何もかも一人でやったのは初めてです。
業者さんに、見事な梱包だと褒められました(笑)
諸手続きも荷解きも、翌日に終了。

このままココにいるか、7回目の移動があるかも未定ですが
少なくとも、今までどおりなちゅと一緒に暮らせるのでね。

大きい
これが一番大きな家財。
中身はちっこいのに。

EDIT  |  13:14 |  改訂  | Top↑

2015.08/19(Wed)

スマホ 

先週末、約15年のガラケー生活からスマホに変えました。

初めて見るスマホに腰が引けたなちゅ。



スマホから投稿してみます。


EDIT  |  19:39 |  なつみ  | Top↑
 | BLOGTOP |