2015.04/29(Wed)

昼寝 

潜り込み遊びに夢中になっているうちに
体重が55.5グラムになっておりました(゚Д゚;)

昼寝1




今日は曇り空の午前中1~2時間ほど
ベランダで気分転換してもらいました。

昼寝2





部屋に戻すと、出せ出せコールするかなと思いきや
お昼寝モードになったようです。

昼寝3







寝ました。

昼寝4


外気に当たると多少は疲れるのでしょうかねえ?
EDIT  |  18:00 |  なつみ  | Top↑

2015.04/26(Sun)

たてこもる 

お気に入りの場所を見つけて
大急ぎで隙間に入って行きます。







外に出されまいと奥に行ってしまいます。




暖かくなってきたので、お籠りしたいようですな(-.-)
EDIT  |  22:25 |  なつみ  | Top↑

2015.04/11(Sat)

就寝前の 

覚書
3月末、体重はまた54gに戻る。




このところ、友人の愛鳥さんが相次いで天国に旅立ってしまって
さびしい限りです。

一緒に過ごせる時間は限られているのだと、
改めてしみじみ思ってしまいます。


そんな思いもあって
最近、飼い主就寝前に、ちょこっと抱っこするのが日課です。

手布団1





お風呂上りで手が温かいせいか
すぐに気持ち良さそうに寝ます。(単になちゅの電池切れということかw)

手布団2







そして、ついになつみも地蔵になったのでした。

なちゅ地蔵

EDIT  |  17:15 |  なつみ  | Top↑
 | BLOGTOP |