2011.05/14(Sat)

めったに見ない 

爽やかに晴れたのでまたベランダでいんこ干し


今日はふちゃんが主役で
写りこみ
と思ったのに、背後に写りこむオレンジ










羽繕いしまち。
羽キレイキレイ
腰羽サービス~♪










向きを変えて
また写りこみ
背後のオレンジも向きを変えて^^;










おや?
耳穴
耳穴サービス(@_@)


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:09 |  ふぶきなつみ  | CM(7) | Top↑

2011.05/10(Tue)

携帯の写真 

来年の7月に使用中の携帯電話が使えなくなるので機種変更した。
(愛着があっただけに不本意だ(-"-)


新しい携帯は、今使っているコンデジと同じメーカーのもの。

使い慣れたカメラ代わりになれば良いかな~程度で選んだのだが

最大13Mサイズまで撮れると。
(コンデジより凄いのね~(@_@)



昨日、ベランダにて日向ぼっこ中に撮ってみました。

ひなたぼっこ1




ひなたぼっこ2





ひなたぼっこ3

明るい場所で“じーっと”していればキレイに撮れます(当たり前だがw)









室内では、こうしないと。
部屋にて
“じーっと”なんて無理。
EDIT  |  15:42 |  なつみ  | CM(14) | Top↑

2011.05/05(Thu)

さくら待機中  

震災以来、“さくら”はココで待機したまま。
 オレンジ頭が写りこんでいますが^^;
避難中
いざって時に、ふぶきなつみを連れて出られるようにキャリーを入れたカバンの中です。
 


たぶんいざって時には、ワタシは慌てて冷静さを失って
“さくら”の存在が頭の中から飛んでしまうだろうと悟ったので
忘れないように当分この中で待機してもらうことに。
(でも当分っていつまでだろうなあ)






今日は久しぶりにさくらちゃんコーナーに戻ってもらい
スリーショット
無理矢理スリーショット。
二羽とも飛びたくてガマンの限界。

EDIT  |  21:24 |  さくら  | Top↑
 | BLOGTOP |