fc2ブログ

ずっと

彼女のファンだった。

“素手で”抱っこできる甘えん坊のこざくら男子しか知らないワタシの中では

「これぞ、こざくら女子!」の存在だった。


オフ会で会った時は嬉しかったなあ~。
もちろん、彼女に触れようなんて無謀なことはしなかったけどね。

でも、いつも“女中さん”から聞く彼女のエピソードはどれも微笑ましくて可愛かった。
そしてホントにべっぴんさんで。。。


3年前のオフ会にて。ココに載せた写真だけど。
諭吉ちゃん
後ろでのけぞってるのは、ビビリさくら。

今となっては貴重な一枚だ。



諭吉ちゃん

 天国でさくらに会ったらお手柔らかにお願いしますね。 
 いつかそっちでまた会えたら、『ぐぇ~~~~』を聞かせてねん。

 安らかに。。。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとう♪

もげらさん、諭吉の事ありがと~~e-78
諭吉も喜んでいると思います。

ほんと、さくら君と諭吉の写真、貴重だ~~!!
さくら君の、のけぞりが、うける!!v-411
諭吉のこの表情!
「あら?わたくちを撮る気かちら?」
って感じ。
親ばかですが、表情、表現が豊かで、
可愛い子でしたv-408
まだまだ一緒に居たかったよ。。。


そうそう、
ファンでちたら、あの時触って頂いてよろちかったのに~、
って諭吉がv-391

吉蔵しゃん

親ばかじゃなくて、、、
本当に彼女は表情・表現が豊かだったと思うよ。
実際に会ったのはわずかだったけど、登場する写真はどれも顔で語ってたよね^^
それに、絶対こじゃくら語でしゃべってたと思うしー。
そうそう、気軽に近寄れない『わたくち』の感じが好きなんだなあ。
(初対面だったさくらにもそんな諭吉ちゃんの雰囲気が伝わったのでしょうv-291


> まだまだ一緒に居たかったよ。。。

そうだね。。。
もっとずーーーーーーっとそばに居てほしかったよね。


ファンとしては、、、諭吉ちゃんに触れるのは
‘今度’お目にかかった時の楽しみにとっておきますわ。

安らかに・・・

今、知ったの。

さくらちゃんと諭吉ちゃんは虹の橋で仲良くしてると思う?
ん~、きっと無理だよね。
それを証明するようなお写真・・・(;O;)
ナイスショットだね。。。。
さくらちゃんのちょっとピンボケ具合も哀愁を誘っているし。(笑)

まだまだ一緒に居たかった・・・・って
もちろん、もげらさんもすごく共感してるし・・・・
みんな、そう思うよね。。。(T_T)

でもでも
さくらちゃんも諭吉ちゃんも・・・ほら!そこにいるから!

わぁ~

諭吉ちゃんとさくらちゃんの2ショットだ~(鼻血もん!)
この時は新参者でしたので諭吉ちゃんの素敵な お性格のことをまだ知らず、無謀にも仲良くなりたいと、さわさわしたいと目論んでおりました。
幸か不幸かその機会は訪れず難は逃れましたが(あれ?)
諭吉ちゃん、どんな時でも燐!としたイメージがあります、素敵な女性でした、
ゆっくりと休んでほしいです、あっ、「ゆ・き・コレ」で忙しいかな?終わってからね・・・。

nacchinさん

もうね~あのコたちの旅立ちは早すぎますよe-263

天国では、、、みんな自由に飛びまわっていて
トリさん同士で仲良くしててほしいけど・・・無理かな?^^;
この写真のままだったら、ちょっと笑ってしまうなあ。。。

そう、ずっとそばにいてくれるんだよね…
けど、たまには姿見せてよ!って思ってしまうの。
こればっかりはホントどうしようもない。。。
吉ちゃんのお気持ちを察すると辛いです。

まるせさん

この時のオフ会、とっても懐かしいです。楽しかったです。
つい手を出したくなる可愛さですよね、諭吉ちゃん。
流血の事態にならなくて良かったですー。

そうそう!諭吉ちゃんホントにモデルいんこちゃんだったけれど
なんだか背筋がピンとしたイメージでしたね。

今頃「ゆ・き・コレ」本番かしら?
ピンクの衣装が素敵に違いない。。。

だよね

絶対こじゃくら語でしゃべってたよね~v-411

さくら君、虹の橋でも、
諭吉の事、遠くからちょっと腰引き状態で見てるかもね、
怖いけど、気になる!ってさv-392



また私の大好きな子が虹の橋に渡ってしまったんですね・・・・。
最初に知った時は「え?ウソだよね?」ってただ驚きました。
さくらちゃんにも諭吉ちゃんにも直接会えなかったけど、
私にはどちらもすごく身近な存在に感じてたから、
今頃、虹の橋で仲良くしてればいいな・・・・。
・・・・してるかな??

吉ちゃん

こじゃくら語で可愛くしゃべって、おほほほ~って高笑いなんかして
なんだかね…声が聞こえてきそーだよ^^

さくらはね、きっと暢気に昼寝なんかしてるところに
いきなり諭吉ちゃんが現われたもんで、腰抜かしてると思うよv-411
でも、そうそう、気になるので遠巻きに見てるんだろうな。

なおさん

ホントにね。。。こんなに急いで旅立たなくてもいいのに。

さくらの事もありがとうです。
ワタシも諭吉ちゃんのことはほとんど写真で会うばかりでしたが
とても身近な存在でした。

あちらの世界はずい分賑やかそーです。
さくらはやはり細くなって飛び回ってるかもしれません(苦笑)
諭吉ちゃんが優しく声かけてくれるといいなー^^




> また私の大好きな子が虹の橋に渡ってしまったんですね・・・・。
> 最初に知った時は「え?ウソだよね?」ってただ驚きました。
> さくらちゃんにも諭吉ちゃんにも直接会えなかったけど、
> 私にはどちらもすごく身近な存在に感じてたから、
> 今頃、虹の橋で仲良くしてればいいな・・・・。
> ・・・・してるかな??

いい写真だね。

虹の橋の「ゆ・き・コレ」

地蔵ファッションのさくらちゃんを見て
諭吉ちゃんは、間違いなく
ちょれ、ちゅてきでち! ゆ・き・コレにいれるでち~ ぐえぇぇ~~~

と、言っているに違いないねv-410

mayumiさんのブログで時々登場する諭吉ちゃんの写真見て、
きれいでおしゃれでかわいいな~と思っておりました。
虹の橋でさくらちゃんに会ってるのかな?
のけぞってないといいけどi-201

mayumiしゃん

ありがと。

そうか~~さくらはあちらでも地蔵なんだ(笑)
して、「ゆ・き・コレ」でびゅ~できるのね♪

けど、『ぐえぇぇ~~~』を聞いたらまた腰抜かすかもしれんなあ~^^

クリッチさん

表情豊かな諭吉ちゃんは、写真でもその可愛さ・面白さ?が
いっぱい伝わってくるコでした~。
美人さんでしたしね^^

さくらはビックリ仰天してると思いますよ^^;
でも、「ゆ・き・コレ」に参加できるようなので喜んでるかな。。。

あ、

再びごめん^^;

なんかさ。Sさんのあの地蔵さくらちゃんが
みょ~に残っていてね。

きっと、諭吉ちゃんも見逃すわけはないな!と思ったの~


今日は、仲良しベッド記事だね^^

mayumiしゃん

そうそう!!
あの手作りさくら地蔵と諭吉ちゃんのピンクのエリマキは
“お揃い”に見えてしまうのだよ^^

諭吉ちゃんがお揃いだと思ってくれるかは謎だが(笑)


> 今日は、仲良しベッド記事だね^^

おお~~そのようでv-290
奇遇ぢゃ。

あのねあのね

昔、諭吉は(今から8~9年位前)
害ちゃんに「お地蔵さんみたい」だと言われていたの、
ありは、初めて害ちゃんに諭吉の写真送った時かな?
だから諭吉は「地蔵」に馴染みがあるの。v-218

んだもんで、
虹の橋の「ゆ・き・コレ」でもさくら君大活躍だと思うよ~~。
「わたくちの代わりに地蔵で出てくだちゃいっ!!」
ってねv-411

吉ちゃん

なんと!なんと!
諭吉ちゃんはお地蔵さんだったのーーー!?(→この一文だけみるとなんのこっちゃ^^)
土偶の前は地蔵だったか。。。笑

それなら「ゆ・き・コレ」では
代わりにと言わず“共演”してるかもね~^^
『わたくちもひちゃちぶりにじぞうになりまち』ってv-290

その8~9年前の写真、見たいなあ~